2007年03月31日

けーちゃんの追っかけ。

今度のprofileは、あたし自身のことじゃなくって、ちゃりんこのコト。
実は前にもブログをつけていたんですが、なんもかんもごちゃごちゃになってしまってて、ほんとに伝えたいことの焦点がぼやけてしまってたんです。
ってことで。このブログはタイトル通り、バイクトライアルに夢中なミーハー目線の追っかけ日記。
ちゃりんこのことを書いて行こうと思ってます。


補助輪付きのちっちゃな自転車に出会った、子どもの頃。
22incのちゃりで、5速ギアチェンジ付きのやんちゃ坊主たちとチェーンはずれるまで走り回った小学生の頃。
26incのちゃりで、毎朝、毎晩、家から駅まで激チャした中高時代。
丁度その頃。ストリートっぽいことやってる仲間がいた。
今でこそ「あの人誰だったっけ〜?! あのコ! あのコ!」って人の名前思い出せないあたしだけど、当時はまだまだ10代。記憶力はめちゃくちゃよかった。

5年以上経って、その時も自転車は完全に交通手段でしかなかったはずだった。
そんな時に出会った「教習所の先生」と「噂の宮岡選手」の結びつきなんて、そー簡単にはできなかった。
当時の仲間が「同い年くらいにすっげーのがいんの! 宮岡って人!」そう噂されてた宮岡選手。そのお兄ちゃんがたまたまあたしの行った教習所で、一番最初の技能を見てくれた先生だった。

最初はなんとなくだった。やつらの噂してた人。どんな人なんだろう? そう思って、2005年の秋。松山でのイベントを見に行った。
それが。あたしの中で噂の君でしかなかったけーちゃんの、トリコになるきっかけだった。
その年の世界戦でけーちゃん。こと、宮岡啓太くんはセニアクラスで年間チャンピオンを獲り、エリートクラスへの昇格を決めていた。
今でこそ…「けーちゃんハートたち(複数ハート) けーちゃんハートたち(複数ハート)」言ってるあたしですが、その頃は、お兄ちゃんに紹介してもらって、やっとこさ「初めまして。」が言えるようなコ(^^; 初めて会って、ちゃりんこさばき?! に圧倒されて。めちゃくちゃドキドキして、それからワクワクして。その時に撮った写真は今でもあたしの宝物です揺れるハート

趣味も恋愛も熱しやすく冷めやすいあたし。だけど、その日から「啓太くんのファンです! 追っかけです!」がkazuminの自己紹介欄に加わりました。


今シーズンから、GIANTの20incにまたがるけーちゃん。これからもガンガン、がっつりと。応援していきたいと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その中で。ちゃりんこの世界に足を踏み入れたからこそ出会えた方々に感謝しつつ、良い選手には良いファンが。と思われるような動きっぷりをして行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

たまには自分のちゃりんこ君にも乗ってあげなきゃな(^^; ミーハー追っかけ娘。の傍ら。あたしも初心者ライダーですもん。1cmずつ。1mmずつ。ほんの少しでも高い段差を上がっていけるよーにグッド(上向き矢印)
posted by kazumin at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kazuminってこんなコ。

ブログ開設から約1週間。。
やっとこさ。の、profileです。

まずは…あたし自身のことからっ♪


18歳くらいから、おなじみになった『kazumin』な呼ばれ名。。
きっと本名はご想像していただけたらわかると思います^^;
たまに『みんみん』なる派生語が生まれます?!

20代前半のまだまだ自分が若いと思ってる女の子。
熱しやすく冷めやすい射手座。で、八方美人なO型。
天才肌?! はたまた変わり者?! が多い、サウスポーです。

年中「だいえっと〜ダイエット〜。」って言いながら…
チョコがカバンに入ってないと落ち着かない、矛盾体質?!
チョコとマシュマロとシュークリームがあれば、とりあえず機嫌が良くなる単純娘です。

好きなコトは、このブログでも触れてる通り、ちゃりんこ! バイクトライアル! 最近はユニサイクルトライアルにも興味津々!
主な生息地は神奈川、愛媛。ではありますが…広島、岐阜、大阪…などなど。大会あるとこひょこひょこと。飛び回ることが楽しくてたまりませんグッド(上向き矢印)
あまりここでは触れない予定ですが…。。野球、バイク、ドライブ。も好き。でもきっと根はインドアなコ。読書、お菓子作り、カラオケ。なんかも好きです☆
あ。もちろん飲み会も大好きですぴかぴか(新しい) 大勢で飲む、サークル延長、コールかけ放題! なバカ飲みも好きだけど。。気の置けない仲間とまったり飲むのも好き。好きなお酒はスプモーニとティフィンウーロン、JINROの午後tea割り揺れるハート

化粧で女は化けることを覚えた20代ではありますが。。ちゃり仲間さん方には、限りなくすっぴんに近い状態で会わざるを得ない…そんな切なめkazuminです。
posted by kazumin at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

4月15日。呉ポ

夕方、Kさんからお電話いただき…
「4月15日の呉ポcup乗り合わせましょう。」
とお誘いいただきました^^
どうもありがとうございます〜♪

呉ポートピアcupの詳細はこちらへ。


…って。。
まだこのブログ、何も整ってないのにぃ。。。
ぼちぼちと、
追っかけのきっかけや、けーちゃん揺れるハート揺れるハートの魅力?!
でもって今シーズンの大会日程もアップしたいと思いまーす。
posted by kazumin at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

おnewブログ。

お引っ越し先のブログです。
今までのとことは路線を変えて…。
とゆーか、こっちはちゃりんこ一本で書いて行こうと思います。

徐々に徐々に。
ぽつぽつと。
増やしていこーっと。


まだどんな機能があるのか手探り状態なので…。。。
とりあえず。今日はこんなもんで♪
posted by kazumin at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

