2007年04月23日

全日本。第一戦!

更新怠りすぎでごめんなさいっっ(><)

行ってきました。全日本!!
京都。亀岡! ってゆーか。携帯圏外! みたいなw

2007年初。なけーちゃんにやっぱりドキドキやったり揺れるハート
かと思いきや…「今、神奈川?」な問いかけに「んっっ。。留年中。。」とか答える自分が情けなかったりバッド(下向き矢印)

なにわともあれ♪
GIANTなけーちゃんを初めてみれて、よかったですぴかぴか(新しい)

色々書くのはまた後にして。
今回は速さにびっくり! なリザルトと。
とりあえず。お写真です。

動画もあるから。。
それはあと2,3日してから。。であせあせ(飛び散る汗)


みなさん。お疲れ様でした〜(^^)
ご挨拶出来なかった方々…ごめんなさいぃ。
再来週の関市でりべんじぃぃ〜(><)
posted by kazumin at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

4月のイベント。

4月になったので。。
今月行われる、イベント事をリストアップしようと思います♪

全国規模で動けてるコじゃないので…
西日本中心になっちゃうけど(^^;;


4月15日  呉ポートピアcup
  place ; 呉ポートピアパーク(広島)
  link ; BikeTrial広島通信局
4月22日  全日本第一戦
  place ; 亀岡トライアルランド(京都)
  link ; --BikeTrial---


どっちも参戦できたらなぁグッド(上向き矢印) と思っております☆
と。と。
翌月5月の予定になりますが…。。
5月20日には、松山の五明で大会があります☆
ローカル大会ですが…松山市民としては張り切っちゃう感じなイベントっぴかぴか(新しい)
近くなったらまた改めて告知いたしまーするんるん


今日はエイプリールフール。
みなさま嘘もほどほどに、ね(笑)
posted by kazumin at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

