2007年05月29日

DMとか。色々。

ブートキャンプ入隊。2日目ですぴかぴか(新しい)
筋肉痛を更に痛めつけるのが楽しくなってます?! かずみんですw

ダイエットネタは…あんまり掘り下げないとして。。

ただいま、次回の高知大会のDM制作中メモ
卒論よりこっちのほが楽し〜ぃグッド(上向き矢印)
あ。。またダメッ子街道まっしぐら。になりよるあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by kazumin at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ダイエット。始動♪

アクセス数を見て、ウキウキと喜んでるかずみんです☆
ネタ…ないかなぁ?
大会なかったら書けないのも寂しいよなぁ…と思い。。

チャリには全く関係ないんだけど!!
もちろんけーちゃんにも全く関係ないんだけど!!

トレーニング??
んにゃ。ダイエットぉぉ〜☆ でっす!!!


えーとえーと。。
こんな宣言もやなんですが。。
去年の夏から見事に2ケタ増えちゃったのです…。。
やっ。。ぎり2ケタだよ?? 10kgだよ?!
…それでも。。いかん。。。でも。。ダメ。やっぱ…ダメ><
あぁ。。どんな生活したらこんなんなるんやろか…。
あ。毎日飲んで寝て〜♪ 飲んで〜食べて〜♪
してたからいけないのかもうやだ〜(悲しい顔)

とゆーことで。。
色んなとこでダイエット宣言!!
ここでももちろんダイエット宣言!!

かずみんの味方は縄跳びと。
今、噂のビリーズブートキャンプ!!!

とりあえず。1日目のプログラム終了。
やっばい。。
マジあたし、身体なまってる! 筋肉ないっっ!!
ってショック受けつつ。。
そんでもそんでも。頑張ります><


次の高知の大会では…
「かずみんやせた?!」な言葉をみーんなからかけてもらえるよーに。
頑張りますっっっっ!!!
やせてなかったら…。。。
いつもどーり。。いじったってくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

宣言したからには。
やらないわけいかないもんねっっ!!

お酒もやめれないけど。
おいしーもん食べて、おいしーもん飲んで。そんで動いたら。。いくないっ?!

うしゃーっっ!!
頑張るぞぉぉぉぉ〜!!!パンチ
posted by kazumin at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

打ち上がり。打ち上げ…花火?

おはようございます。かずみんです。
おやすみなさい。かずみんです?!

はーぃ♪ 只今帰宅です☆
今日は、この前の愛媛大会の打ち上げでしたっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

酒解禁っっっぴかぴか(新しい)
飲むぞっ! 飲むぞっっ!! 飲むぞ〜っっっ!!ビール

意気込んでたくせに。
あたしの名前で予約したくせにに。
ごめんなさい。友達とのんびりお寿司なんか食べてて遅刻です(^^;
マジだめっこです。
ごめんなさいぃぃぃぃ〜っっっ><
お待たせして本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁ〜!!!

なくせに。ってゆーか。でもって??
おとーちゃん方。4時まで付き合わせてすんませんでしたぁぁっっ><
しかも。
しなっと「きもちわるぅぅ〜。」とかへなっとって。。。
ほんとにすいませんでしたぁぁぁぁ〜!!!

お話。打ち上げトーク。
考えることもいっぱい。色々。ふむふむるんるん
ブログ誉めていただいて、調子に乗ってるだけ。なとこもありますが…。
ががが。SP? ってちょっと前におったよねぇグッド(上向き矢印)

まぁ。何があろーとも。
あたしはけーちゃんを応援し続けるファンでありたい。と。
思います。。。
んっ! そーんな弱い宣言やないっ!
ずーっとけーちゃんを応援し続けますっっ!!

はいっ!
宣言完了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もっと色々。は、続きを読む。的なとこにでも、またぼちぼち書きま〜す。

とりあえず。
おやすみなさぁぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あぁ。。お日様がまぶしーのぉぉぉ晴れ晴れ
posted by kazumin at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

★。.:*:・'゜リンク集。☆。.:*:・'゜

コンテンツにリンク集。追加しました〜♪
ほんとはテンプレートも変えたい。。
ピンクベースで…シンプルな感じのにしたい。。

実は…このテンプレ桜だし??
もう…梅雨くるし??

んーっっ。。でもっ。
今んとこ、納得いくピンク、これっきゃなーぃっっ><


あ。違うの違うの。リンク集のこと。
お断り入れつつ…。。
あっちで、こっちで…繋がりある方失礼します〜。な感じで。
ぱたぱたと。リンクさせていただいております。。
ちなみに。。『ミーハー娘の追っかけ日記』はがっつりリンクフリーでございます♪
レポにリンク貼っていただいてたりすると恥ずかしがりながらも…
実はわーぃわーぃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) って跳ねとびながら喜んでおります揺れるハート
あ。更に更に。
一言いただけたりすると、もっと喜んだりしますw

そんなわけで。
ブログ。充実させてくぞぉぉ〜るんるん
posted by kazumin at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四国バイクトライアル愛媛大会!

四国バイクトライアル。第一回目の愛媛大会です☆
お手伝いします! とか言いながら。あたしが動き出したのは当日よりほんのちょこっと前で…。。リザルト表とか。参加申込書とか。卒論片手間に出来るような感じのデスクワークしかやっておりませんでしたぁ(^^;

続きを読む
posted by kazumin at 01:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5月20日。愛媛大会の写真+。:.゜:.。+

昨日の夜、H田さんが写真のデータCDを持ってきてくれました〜☆
量の多さにびっくりしつつあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと容量気にしつつ、画像ちっちゃくしつつ。。
とりあえず。ブリーフケースにアップ完了ぴかぴか(新しい)
2つ目のフォルダも容量終了〜あせあせ(飛び散る汗) みちゃぃにゃ。。。

まだレポート書く元気がないんですが。。
とりあえず。画像はこちらからど〜ぞぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)
070520.ehime-taikai1070520.ehime-taikai2です☆
1個目のフォルダは…流し見して、それから気になるのチェック! とかがいい。。かも(^^;
なんせ。300枚あります!! 300枚!!!!

ほんとは四国バイクトライアルのページにリンク貼れたらいーんだけど。。。
ページのいじり方。。まだ学んでません(^^;;

さ。ってとぉぉグッド(上向き矢印)
今日もいいお天気だぁぁ〜晴れ晴れ
posted by kazumin at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

どっちもけーちゃんがっ♪

今日もいいお天気です。
が。ずっとベッドで寝込んでた…かずみんです。
…こーんな身体弱いコやったんかぁ? あたし?バッド(下向き矢印)

20日の愛媛大会も無事終わり。
残すは打ち上げのみ?! なんちってw
レポートも。。卒論の中間発表が片付き次第書きたいと思っておりますぴかぴか(新しい)
あ。今日、H田さんが写真のデータを持ってきてくれるらしいので。。
写真だけはまた早めにアップ出来そうです。


んにゃ。それも大事だけど。
この先につながる大会も大事っっっ!!

ってことで。。。
四国の大会2週連続! の告知でするんるん

しかも!!!
しかもしかも!!!!
どっちもけーちゃん来るそうです揺れるハート揺れるハート
んっ? …けーちゃん来るから行くとか。。。
そんなんぢゃないからね??

えっ? しらっじらしぃ??
だって。四国のつながりですもん。
四国バイクトライアル。なつながりですもん。
全国〜! ってなったら「けーちゃんおるん?! 行くっ!」な感じやけど。
四国だったら。。おらんくても行こうか? くらいな気持ちが??
えっっ? やっぱりしらじらしぃ?あせあせ(飛び散る汗)
だって…だって? けーちゃんおらんのわかっとったら…へーきですっぴんで大会出るし?
けーちゃんおらんのわかっとったら…カメラ小娘根性も発揮されんし?

ぃゃぃゃぃゃ。
…だーんだん収拾の方向がわからんなってきたぞぉ??

とにもかくにも。
今度の高知と八幡浜は全日本並にテンション上げてこ! ってことで。

あ〜。。やっぱなんかまとまってないぢゃん。
もー放置で告知。参ります><

6月17日 四国バイクトライアル高知大会
  place;正蓮寺オートランド(高知)
  link;四国バイクトライアル

6月24日 第5回 TRY-ART杯
  place;八幡浜市民スポーツパーク(愛媛)
  link;上野サイクルさん

にゃーっっ!!
もっと色々書きたかったけど、友達の到着電話がっっっ><
またぼちぼち。。
かきまーす♪♪
んでゎゎゎ
posted by kazumin at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

世界戦。。とかとか。

世界戦のことが書かれてました〜。こちらです。

…う〜ん??
いまいちよくわかんなかったりしてるわけで???
枠ってなに?? この20人しかでれないってことじゃないんよねぇ??
亀岡か関の全日本、出てて、ポイントあったらエントリー可能。ってこと??
それ以外の人はオープンで。ってこと??


やっぱりよくわかんないけど。。。
もちろんもちろん『宮岡啓太』って名前が載ってたので、、あんまり深く考えないことにします。
けーちゃんおる→それなら→行く! そんだけの→やじるし→しか働いてないし?w

にゃはっ♪
さーて。
車取りにいってこーよぉっと。
明日は五明の大会〜^^
posted by kazumin at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

あと2日寝ると〜

はいっ! かずみんです!
はいっ! もう朝まで起きとって、このままガッコ行く気です。かずみんです!

るんるんも〜いーくつねーるとぉ〜るんるん
とゆーことで。五明での四国バイクトライアル愛媛大会。迫ってきております!
次の日曜日です!
今日は寝ないので。。
んっ? 金曜日の夜三日月と。
おそらく現地な土曜日の夜三日月
朝起きたら大会当日ですグッド(上向き矢印)

興味あるなぁぁ。。でも…。。
とか思ってるかた!
とりあえず飛んでみて! 四国バイクトライアルのページまでっぴかぴか(新しい)

ぽつぽつと。
ゆーっくり。ちょーっとずつ。
愛媛のちゃりんこの輪。の中にあたしの居場所も出来てきたようで。
仲間に入れていただけた。かなっ? って感じなのでるんるん
働きますっっ!!!!
前日からしっかり働きますっっ!!!!
ってゆーか。
たぶん…完成♪ 参加申込書メモ
でも。あたしんち、プリンターないけん。印刷プレビューとかで、全体の感じが確認出来なかったり(^^;
明日、ちょっと早めにガッコ行って、先生来る前に印刷しちゃおグッド(上向き矢印)


るんるんも〜ふーたつねーると〜るんるん

さっ。
マイブーム縄跳び。
外明るくなったら跳びにいこっ晴れ
posted by kazumin at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

■□5,6月のイベント予定□■

20代のうちに日本全国。全都道府県に降りたっちゃろう。
と、目論み中です。かずみんです。

全日本熱も落ち着いてきたところで。
今月、来月のちゃりんこイベント予定。書き出してみます!

まず。5月〜☆

5月20日 四国バイクトライアル愛媛大会
  place;五明トライアル場(愛媛)
  link;四国バイクトライアル
5月27日 呉ポスクール
  place;呉ポートピアパーク(広島)
  link;BikeTrail広島通信局

完全に今のあたしの行動範囲外になりますが…
5月27日 KJT−CUP
  place;桜井 Wish Hills(奈良)
  link;関西自転車トライアル大会HP
5月27日 ハリケーンカップ
  place;韮崎・アルプスヴァンTRパーク(山梨)
  link;寺井家ホームページ

5月下旬。。いっろいろあるねぇぇ。。
てゆーか。全国の動きがパソコン一つでチェック出来てしまうって。。
すっごいよねぇぇ…。。。。

でもって。来月。6月〜!
梅雨か…たらーっ(汗) 梅雨か…雨
またやな季節がやってくる。。。。

6月10日 Oyazy CUP
  place;灰塚ダムTRパーク(広島)
  link;BikeTrail広島通信局
6月17日 四国バイクトライアル高知大会
  place;正蓮寺オートランド(高知)
  link;四国バイクトライアル

とりあえず。。
こんなもんで?!
また色々目撃したら追加して行きまーす♪♪

行けても…愛媛。。高知が限界なんだろなバッド(下向き矢印)
posted by kazumin at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

全日本第二戦。〜閉会式から帰宅まで〜

結局。毎回毎回同じように。8セク2ラップ。やっぱり追っかけてしまった。
そんな達成感と、ほんのちょこっとの残念さが同居する時間。
とりあえず、カラカラなノドを潤し、おくさんにお昼ご飯の準備を任せっきりにしてしまい、「ごめんなさい!」とか言いつつ、お手伝いする元気も残っておらず、更にごめんなさい。で。。
たっくんに「かずみんいつ帰ってきたんーっっ?!」って大会出てたたっくんより、追っかけてたあたしの方がバテバテなんに、やっぱり年を感じてみたり。。
おいしいカレーと即席温泉卵で徐々に徐々に元気を取り戻しつつ、あと気になるのは結果であります。。。

続きを読む
posted by kazumin at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

全日本第二戦。〜2rap目〜

斉藤パパさんにリンク貼ってもらったんで、アクセス数増えるんじゃなかろか? と思い、ちょこっと前置きです。
全日本の写真ですが、選手の方々。ご親族の方々。ファンの方々。
どーぞご自由にお持ち帰りください。でもって、どーんどん使ってやってください。
また、、「載せないで!」って方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。
すぐに公開やめますんで。
なんせ、6セクの渋滞中に、あっち向いたりこっち向いたり。全く面識のない方の写真もたくさん撮らせていただいたので(^^;

ちなみにちなみに。かずみんの『ミーハー娘の追っかけ日記〜Bike Trial〜』はがっつりばっちりリンクフリーでございます☆
これからも一生懸命、写真のアップ。レポートの制作。に励んで行きたいと思いますので、どーぞよろしくお願いします☆


とゆうことで。参りましょう♪
2ラップ目へーっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)soon

続きを読む
posted by kazumin at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

全日本第二戦。〜当日朝から1rap〜

6時起床予定。のはずが、やっぱりかずみんお外では早いお目覚め。4時半です晴れ
実は3時半くらいから起きたり寝たりの繰り返ししつつ、4時半はもう外が軽く明るくなりかけてました。
でも、いつもみたいにモゴモゴ動き出すわけにも行かず、ケータイいじいじしつつ時間を潰し、5時50分頃、みなさん起床! 外っ!! 晴れて晴れますけど?! 雨雨の予報雨やなかったん?!
けどこれは嬉しい悲鳴かもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by kazumin at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

全日本第二戦。〜画像link〜

パソコンに向かうこと…はや18時間。
発狂しそうです。かずみんです。

やっとこやっとこ画像の整理完了!!

…きーてよ。誰かきーてよ。
全部で800枚近くあったんやって…。

相変わらずな感じで写真ファイルはyahooのです。
070505.alljpR2が今回の全日本第二戦のファイル。
startが最初の出走のと、2セクでのエリート集団のプチ練習風景。
fin.は最後。閉会式の時の表彰です。
あとは、、名前入ってる2人! keitaとatom。名前の通りです。けーちゃん追っかけながら、しなっとアトムくんも撮ってます!
宮岡啓太くんと、三野明飛夢くん。四国のすっげーエリートライダーお二人ぴかぴか(新しい)
ねーねー。けーちゃんファイルに259枚も入ってるんだって。
そりゃ……。。メモリーカードも充電もなくなるわ(笑)
あとは、eliteのフォルダにはエリートライダーさんのが入ってます。ここまではしっかり人物判定してます!
○-○.○-○って感じで数字入ってますが…
(rap数)-(sec番号).(名前orビブnumber)-(枚数)です。

あと…
20incフォルダと26incフォルダ。は…ごめんなさい。
人物判定さぼってますふらふら
セクション番号だけはふってありますあせあせ(飛び散る汗)


……つ。。疲れたぁぁぁ。。。。
ではっ!! こちらからどうぞーっっっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


…誰か誉めて??
かずみん。。絶対、、、絶対頑張っとるってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次はレポ〜!!
絶対レポートの方が早く終わってた気がするたらーっ(汗)
posted by kazumin at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全日本第二戦。〜大会前夜♪〜

またまた更新怠り中なkazuminです。えへっっ。さぼりぐせ??

昨日は岐阜での全日本第二戦。
松山から原田さんご一家に便乗させていただきました。
原田さん。おくさん。たっくん。そしてモカちゃん?!
ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by kazumin at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

