2007年10月31日

愛媛大会。画像♪

えぴめ大会。無事終了♪

表彰式の写真も。
いつもの勢いの連写もないけど。

久しぶりにけーちゃんに会えました^^

そんだけでかずみんは幸せいっぱい揺れるハート

何ヵ月か前に見た時よりも、ふわっと感。いっぱい。
やっぱりけーちゃんは特別だよっっっっ☆☆☆

大好きなのですね。うんうん^^
レポはゆっくりと。
まずお写真。こちら
posted by kazumin at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

愛媛大会っっ!!

いよいよ。あと…3…? 4日!!
2007年。2回目!
四国バイクトライアルの愛媛大会。

今週末です! 今週末っっっっっっ!!

続きを読む
posted by kazumin at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

動画〜っっ!!!

世界戦の動画…よねっ!!

you tubeに発見っっっっ!!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=VXEHuwkA3hU
http://jp.youtube.com/watch?v=FELfDW_d-bo

歓声がすごいっ!
ってか。。
けーちゃん、前に見た時よか、軽〜ぃ感じが増しとるっっっっ!!!



にゃーっっっ黒ハート揺れるハート
月末に会えるのが楽しみですっ☆★☆
posted by kazumin at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

暫定りざると

--Bike Trial--のページに、最終戦の結果。年間ランキング。アップされておりました。

続きを読む
posted by kazumin at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

愛媛大会の予定。

そんな充電切れ間際。
四国バイクトライアル。秋の大会!

みゃ? 勝手にネーミング。するな。やねw
愛媛大会。行われます。

さっき見に行ったところ。
けーちゃんが帰ってくるーっっっっっ揺れるハート

…はいっ。ミーハー娘。そんな情報だけで、ちょぴっと充電溜まってまいります♪

10月28日(Sun)
五明トライアル場にて。
四国バイクトライアル 愛媛大会
開催〜っっっ!!!
詳しくは。四国バイクトライアルのページ。へどーぞっ!!

ってか。
かずみん。追い出して貰ったのに…行ってかまんかなぁ??
えっ??
KYやって??w
posted by kazumin at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全日本。最終戦。

お疲れ様でした。
エントリーされた皆さん。
一緒に会場に行かれたみなさん。
最終戦を作り上げてきたスタッフのみなさん。


かずみん前回のブログの「正夢になれーっ!」は達成されませんでしたが。。
結果だけじゃなくって。。これから色んな方のブログに飛んで行こう♪
ちょっと…臨場感のおすそわけ。させてもらおう♪
なんて思ってます。


…むーっ。。
そろそろ。充電切れます。
そろそろ。ちゃりの大会、生の現場。行かないと、かずみん充電。尽きます……。。。

でもって。
こんな。行ってないのに。なブログじゃぁ、書く意味がないなってきます。
いかんっっ!!
こいつはいかんっっ!!!
posted by kazumin at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

明日は全日本♪

最終戦。いよいよです。
結局…行けないのねぇぇ〜。。
はぁっ。。。
けーちゃーんっっっっ!! 頑張れっっっ!!!!

続きを読む
posted by kazumin at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

