2008年08月26日

世界戦の日。

世界戦の日。
最終、日本戦の日。

あたし。愛媛にいました。

お久しぶりすぎなちゃりブログです。

ろくすっぽ更新されてないのに見に来てくれてた方。ありがとうございます!!
たまたま見たら、この記事だった方。ゆるーくご覧ください?!


週末。板取では恒例の世界戦。8月末といえば世界戦♪
今年、ぜーんっぜん大会に遊びに行けてなかったので…世界戦こそ!! と思って意気込んで。
とれないと思ってた夏休みも、希望どおりに21日から25日までとれて。

が。なにを間違ったか。あたしがいたのは松山。


なんで大会行ってないのに、ちゃりブログ更新しとん?! と。
それには…一応。。うん。一応ワケがあるんだって。

四国バイクトライアルのHPでは何度も見てたし。
お電話なんかで、その話しも聞いたりしてたんだけど。
やっぱ実物みると違います!!!

大街道のおっきぃビジョンに”四国バイクトライアル”の文字。
アトムくん、リッキー、そしてけーちゃんのお姿☆彡
しかもしかも。何度も何度もお目にかかれる、その映像!!
ぜーったい興味もつ人いるって!!!

だって。だって。
言われたもん。
いっつも行ってた美容室の担当の人とか。
大学の友達とか。
ちゃりんこそこまでよく知らないけど。あたしが、「けーちゃんかっこいいのー!!!」って大騒ぎしてたコト知ってる人からは。
「最近、大街道で流れよるよねぇぇ??」って。


世界戦にはいけなかったけど。
生のけーちゃんのライディングはここ半年以上見てないけど。
松山帰って。ちゃりの収穫あったのは、意外すぎただけにすっごく嬉しくて。

いやされ〜元気もらい〜にまたまた相乗効果。

また。ローカルな大会で。帰れたらいいなぁぁ。。



とりあえず。
わたくし、大見得切って。指導員になります!!! ゆうたくせに。
まだ。追試がイッコ残っております。
…それが……全日本最終戦の翌々日だったりする……この切ない感じ。。。
また今年もおっきな大会おあずけ状態ですが。
そのうちどっかに現れると思います。
色々遊びに行けるようになれば、このブログももっと活動的になるんじゃなかろか。と。思います。


それまでにー!! だいえっと!!
…あり?? 宣言するとこ違う?w


…脱。雨女。からかな?w

さ。
世界戦のレポート。お写真、探しにいこーっと♪♪
板取まで行かれたみなさん。お疲れさまでしたーっっっ!!!
posted by kazumin at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105472974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。