2009年10月30日

久々のちゃりんこ。

いやぁ。。。
ミーハー娘の追っかけブログ。かっっっなり久しぶりになってしまいました。
実家のパソコンから記事書くのなんて…始めてのことじゃぁないでしょうか??

まぁまぁ。。ちゃりんこ関連のことがないとアップするチャンスもないので…
とゆーことは、ちゃりんこ関連のことがこれから起こるってことでありまして…

題して!!
父と娘の二人旅!!
あ。違うって??
週末の四国バイクトライアル。でかけるんす。ハイ。
わざわざ色を変えるな。と?w
そんなわけで。
松山に戻るのが…約1年振り。
しかもしかも。初のおとーちゃんとの二人旅。
初の神奈川から車で松山へ。な強行1泊3日?!
そしてあたし自身はびょーき持ち。

な。ありえん状態で明日の出発を心待ちにしてるわけですが♪♪

ほんとは10月の全日本って手もあったんだけどね。
全日本なら、日本中のいろーんな人にも会えるし。って思ったんだけど。。。
特に特にこれからおじゃましに行きたいなぁ。って思ってる関東圏の方とか…。。
懐かしいなぁ。下関までバイクで行った、九州・山口の方々とか。

んでも。んでも。
のんびりできないから。全日本って。
すっごい楽しいんだけど、のんびりオハナシとかは出来ないから。
だから。今回の四国の大会にお邪魔します。
きっと知ってる人がいっぱいいるはず。
きっと…きっと…あたしのこと覚えててくれてるはず?!
だだだだ…だいぢょぶだよね……(^^;

全日本とか。世界戦とか。は…
もっとあたしが自由にうごけるようになったら。行きたい。
だって、ちゃり楽しむ!! って意味ではこれ以上ない場所だもん♪
でも今回は。
松山に帰れば、ちゃりだけじゃなくたって、つながりのある人がいる。
あたしの第二の故郷だって思える居心地の良い場所へ。


さー!!!!!
れっつごーーー!!!!!


お風呂は奥道後にしよっかな? 媛彦にしよっかな〜??^^



あ。肝心の大会概要ですが…。。。
四国バイクトライアルのホームページへどうぞー!!!

…手ぇ抜くなって?w
posted by kazumin at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。