2007年05月07日

全日本第二戦。〜大会前夜♪〜

またまた更新怠り中なkazuminです。えへっっ。さぼりぐせ??

昨日は岐阜での全日本第二戦。
松山から原田さんご一家に便乗させていただきました。
原田さん。おくさん。たっくん。そしてモカちゃん?!
ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

4日の朝、7時頃に出発しますので…のご連絡を3日の夜にいただき、「ゆっくり休んでくださいね。」のおくさんの声。あたしの周りは焼き鳥居酒屋。
結局帰ったのは出発の1時間半前。
準備もあわただしく、お風呂もソッコーで。
出発! ですグッド(上向き矢印)
全日本の話。今度の五明の大会。6月の高知の大会。
それからそれからけーちゃんのこと揺れるハート揺れるハート
いっろいろ話してたら、話に夢中になって、高速の分岐点通過exclamation&question
こんなことってあるんだぁぁぁたらーっ(汗) ってワヤワヤしつつ。
やっぱりあたしは大阪あたりでふっと記憶飛ばして寝入りつつ。
10時間かけて、会場に到着です。運転お疲れ様でしたぁぁぁ。。

買い出しして、もちろん宴会お酒も買ってw
今度は広島の方々の近くに停車。
「あっ! あたし、覚えてもらえてるんだぁ揺れるハート」な感じの会釈が嬉しかったりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お久しぶりなatomママにやっぱり留年のことを突っ込まれてしまったり?あせあせ(飛び散る汗)
うららお嬢ちゃんに会えなかったのは残念だけどバッド(下向き矢印) 大会があるからこそ会える。みたいな。そうゆうの、嬉しいな。って思いますグッド(上向き矢印)

トイレの場所チェックしに行って、暗さにびびって帰ってきたりw
水汲み行って、アウトドアのプロなおじさんに助けてもらったりグッド(上向き矢印)
めーっちゃ重くなったガロンに腰を痛めそうになったりあせあせ(飛び散る汗)
そんなんもこんなんも。
ちゃりんこ界首突っ込んでなかったら経験できないもん!
あたし、元はインドアな子やしさぁあせあせ(飛び散る汗)
その後は自炊してない感バレバレな野菜切りをしつつ、おくさまが慣れた手つきでおいしいご飯をたきつつ。たっくんとだんなさんはセクションの下見へ〜。
さ。さ。2人が帰ってきたらお待ちかねの宴会晩ご飯でするんるんるんるん

お肉焼きつつバーベキューな準備。
良い匂いがし始めた頃、たっくんとだんなさんから驚きの言葉。
セクションが3つぐらい800mも先にある。とのこと。。
この衝撃は翌日、思いっきり目の当たりにするんですが…
完全に追っかけゴコロが800mの前に撃沈です。
いかんしょ〜。数字聞いた途端、計算するっしょ?

800m×2(往復分。)=1.6km
1.6km×2(ラップ)=3.2km

…今回は…けーちゃんだけじゃなくて、色んな人をカメラに収めようグッド(上向き矢印)
そんなことを思ってた時。

「いただきまーす。」

って。けーちゃん参上揺れるハート揺れるハート

きゃーん黒ハート きゃーん黒ハート黒ハート黒ハート
2週間振りです。亀岡ぶりなけーちゃんです揺れるハート揺れるハート
だーぃ好きな宮岡啓太サマですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(…また、、暴走中??w)

『けーちゃんとごーはんっるんるん けーちゃんとごーはんっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』って、肉焼きながら口ずさむ始末。
挙げ句には、お話中のだんなさんとけーちゃんの中割って、『かんぱぁ〜ぃビール揺れるハート』なんて酔っぱらいぶりを発揮する始末。
缶ですが。。
ビールの缶と、カクテルの缶ですが。。
けーちゃんと酒飲める〜〜揺れるハート揺れるハート ってテンションさらにかち上がり中w
酒進むし、酔いも3倍速ぐらいで進みますグッド(上向き矢印)
おおざっぱすぎなO型っぷり。けーちゃんの前だけ隠しましょう。なんてのは無理でしたが。。しっかりおかわりご飯もよそっちゃったし揺れるハート そーゆーこと一つ一つ思い出してもにやけてしまうかずみんでありますw

「目ぇイっとるよ?」なんてけーちゃんに突っ込まれ。
「お酒飲み過ぎ〜!」ってたっくんにまで注意されw

えーえー。。。何も言わなかった方も「こいつは酒飲みに来たんか?」くらいなこと思われたんじゃないでしょーかぁ。。

…目ぇイっとる原因はけーちゃん。あなたです!
お酒じゃなくて、あなたに酔ってます!w
大好きなお酒を大好きな人と。こんなに幸せなこと、ございませんぴかぴか(新しい)
ってゆーか。好きな人と飲むからこそ。お酒がおいしいんですっるんるん

ご飯も一段落して、チワワのモカちゃん連れて、けーちゃんが他の方のテントにご挨拶行った頃、atomママがお風呂に連れて行って下さるとのこと。
そこでも散々「酔っぱらい〜!」な指摘をたっくんから受けましたが、問題なーし(笑)
お風呂入ったら酒抜けて、またもっと飲めるもんグッド(上向き矢印)

そんなこんなで。これまら2週間振りのatomくんとatomパパともご挨拶。
ちゃっかり車乗せてもらってお風呂へ〜グッド(上向き矢印)
酒もしっかり抜いて参りました☆

大分帰りが遅くなり、10時半。モカちゃんも車に帰ってきてて、けーちゃんが返しに来る時会えるじゃん揺れるハート なんて淡い期待も消えてしまったりしてもうやだ〜(悲しい顔)
たっくんを寝かしてる外で。。しなっと宴会第二幕。始めちゃいましたw

おくさんと女の子トークさせてもらったり。
ちゃりんこの話にも花咲かせてみたり。
時々騒がしくなる周りの声に「元気だね〜。」なんて言ってみたり。
かと思えはIi-Kenさんとumiパパさんにしっかり宴会酔っぱらい娘っぷりを目撃されてみたりw
それでもやっぱり慣れない土地で、前日オールな身体です。
12時越えたくらいで宴会終了。
おくさん、お付き合いいただきありがとうございます揺れるハート
6時に起きましょう。と目覚ましセットし、おやすみなさい。
そんな感じの大会前夜。

改めて思うのは…
やっぱりあたし。ドコ行っても誰とおってもマイペースやなぁ。と…(^^;
ちょっとは、、改めないとなぁあせあせ(飛び散る汗)

次は朝から1rap編。
写真整理、あと半分終わったらアップしますグッド(上向き矢印)
posted by kazumin at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

