2007年05月10日

全日本第二戦。〜閉会式から帰宅まで〜

結局。毎回毎回同じように。8セク2ラップ。やっぱり追っかけてしまった。
そんな達成感と、ほんのちょこっとの残念さが同居する時間。
とりあえず、カラカラなノドを潤し、おくさんにお昼ご飯の準備を任せっきりにしてしまい、「ごめんなさい!」とか言いつつ、お手伝いする元気も残っておらず、更にごめんなさい。で。。
たっくんに「かずみんいつ帰ってきたんーっっ?!」って大会出てたたっくんより、追っかけてたあたしの方がバテバテなんに、やっぱり年を感じてみたり。。
おいしいカレーと即席温泉卵で徐々に徐々に元気を取り戻しつつ、あと気になるのは結果であります。。。

閉会式前。
たまたま通りかかったumiパパさんに「どうでした〜?」って聞いたら、ステキな表情が返ってきて、Jセニの結果が楽しみになったり♪
プッシンはオールクリーンじゃないと表彰台乗れないなぁ。なんて、タイム差で順位が決まってしまうのに、なんだか切ない気持ちも残り。
アトムくんの堅さはケガのせいもあったんだぁ。とかもやっと知り…。
最後の1セク真っ最中に寺井くんと話してた人が「優勝決まりですね〜。」なんて言ってたのがなんかとげみたいに残ってたり。
いーよ? いーよ? そりゃ残り1セクションだけだったら…5点差以上離れてたら勝ち決まりだから。。
いーけど…いーけど。。けーちゃん走ってる最中にそんなんゆって欲しくないよ。とか思ったりしてて。
別々に回ったらいーやんっっ! とまで思ってしまったあたし。まーまー。これまた色々言い過ぎです。わたひ。しっつれいしましたあせあせ(飛び散る汗)

そのうち、たっくんが結果のお知らせに帰ってきた!
んが。。んがんが。ごめんたっくん! その情報量じゃぁかずみんは満足出来んのよぉ〜!!あせあせ(飛び散る汗)
ってことで。カメラもって本部までダッシュダッシュ(走り出すさま)
写真撮って、また車までダッシュダッシュ(走り出すさま) リザルトはこちらです。

表彰式。
のんびりする間もなく、閉会式。表彰式。
オープンB:ちびちゃんたちの将来が楽しみです♪
オープンA:高知の宮坂さん!! 3位おめでとうございます〜!!
フェミナ:やっぱり天は二物を与えるんや!! 茉寿実ちゃん(もうちゃん呼ばわり?!)優勝おめでとぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)
プッシン:みんな神経戦に勝ったコたち。1回も足着いちゃいけない。そのプレッシャーに打ち勝った僕たちはすごいと思うっっ!!
ベンジャ:ちょっと恥ずかしがりながら? 照れ隠し? な表彰台。こっからすっごい選手が生まれてくんだよねぴかぴか(新しい)
Jセニ:真ん中のうみくんのめっちゃ弾けとる笑顔がいいっっっ!!グッド(上向き矢印) やっぱ真ん中がいいよね☆ しなっと「おめでとう〜!」って声かけてしまったけど。。実はうみくんとちゃんとお話したことなかった…かもっ。。んっ。。わたひのこと、知らんのやろなぁw
Jセニ3人。関東は誰が一番高いとこに乗るんやろか♪ 楽しみですぴかぴか(新しい)
エキパおじさん。んっっ。失礼しました〜! おにーさん方の和気藹々感。ステキっす♪ 大会いっこまたぎ、やっと大塚さんともご挨拶出来ました☆ 3位おめでとうございます♪♪
マスター:ここにきて、やっとマスターの選手と出会えました!w 1位2位共に地元岐阜のヒーロー☆
なるくんっっ!! 惜しかったねぇぇぇふらふら 次は是非とも!! 表彰台へっっ!!グッド(上向き矢印)
エリート:みんな…仲良しやねぇ♪ 雅也くんのはにかみ笑顔がいいっ♪ でもって…寺井くんの笑顔も。すっごいいいっっっ!!!
実はあんなに笑った顔は初めて拝見いたしました(^^; あんな満面の笑み出来るコ。悪いコじゃないよね。寺井くん、ちょっとおしゃべりしてみたくなった。
でも。でも。でも。言わせてください!
けーちゃんに。もっともっともっと!! いっちばんの笑顔見せて欲しいのっ!
見上げて表彰台でおしゃべりする姿じゃなくて。一番高いとこで。他の選手がけーちゃんを見上げて話する。そんな姿がいいです。次は真ん中の一番高いところで。最高の笑顔を見せてくださいっっっ!!ぴかぴか(新しい)
3位は見たよ。亀岡で。2位も今回関で見せてもらった。あとは…あとは1位だけ。関東で!! 期待してますっっっグッド(上向き矢印)
あ。他のエリートの選手も応援してますよぉぉ?? でも。でもでも、やっぱり譲れんの。けーちゃんがあたしの一番やもん揺れるハート

表彰式後。
表彰式も終わり、今後の大会のことや、世界戦のこと。26incの話になり、あたしはただ、へぇ〜へぇ〜そーなんだぁ。って聞くばっかり。
今年は世界戦が2戦しかなく、出場も選抜になるみたいで…。。去年のオープンクラスが設けてあった、みんな参加しましょう! な開けた感じから、今まで出場してた選手も切られてしまうかもしれない、そーんなクローズな雰囲気にちょっと疑問符ついてしまってみたり。。
実際問題、世界中から集まってくるんだから…仕方ない部分はあるんやろうけどね。でも、年に一度のお祭り! なんだかもったないな。って…。
26incのシングルスピード? でしたっけ?? ど素人かずみんは、ただただタイヤのおっきさが違う。くらいでしか26incと20incの見分けがつかなかったんですが、ゆくゆくはマスタークラスがなくなって、一緒になる。なんて話を聞いてしまうと、なーんかこっちももったいないなぁ。って気がしてしまうんです。
そーいえば、岐阜への行き帰り。よくあたしの口から出てきた言葉は「もったいない!」そればっかりやった気がする。
ここ深く掘り下げてったらただのおせっかいになってしまう。あたしまた言い過ぎ〜。じゃすまされないことをネット上で爆発させてしまうかもしんない。から…掘り下げん。触れん。
けど。やっぱりいろんなこと。。もったいないって。。思うの。うん。

ま、ま。かずみんの愚痴愚痴もこの辺りにして。
閉会式後。
閉会式も終わって、片付けなどなどしつつ。。ご挨拶。うろうろろ。
だんなさん探しに行きつつ、たっくんと共に太一くんにご挨拶してみたり。斉藤パパとご挨拶してみたり。22歳ともなると…さすがに「かずみんです!」が恥ずかしくなってきたりはするんですが。。
学生のうちは…いーよねっ? とか勝手に納得しつつ?
アトム家にもご挨拶♪ 最後にアトムくんの笑った顔がちょぴっと見れて満足なわたひひらめき
うどんツアーでお邪魔します〜ハートたち(複数ハート) …そーいえば。。あたし、アトムくんとも会釈ぐらいしかしたことないっっ!! おしゃべりって……したことないぢゃん!!
りっきーともご挨拶。広島のみなさまともご挨拶。でもってでもって。。けーちゃんともご挨拶♪
6月にはまた松山に帰ってくるらしいので。その時までにかーっこいい写真をリストアップしとこ〜ぴかぴか(新しい) なんて目論んでます。
…つーか。。6月って、あたしまだ松山おるんかなぁ? 行き違いになりそうな予感もありつつ。。ですが。
「あたしも運転して帰るけーん♪」って笑顔で手振ったら、今まで同じく笑顔で手振りよったけーちゃんの動きが固まったんが気になるとこではありましたが。。。
…や。入社は取り消しになってないってば。将来は教習所の指導員なんだってば。
やっぱりやっぱり。まともなバイバイじゃなくて、ちょっと情けない笑いのありつつなお別れがあたしらしいなぁたらーっ(汗) と思いつつ。。けーちゃんともお別れです。もうやだ〜(悲しい顔)
これだけいっぱいのちゃりんこつながりの方々に次会えるのは…8月の世界戦☆
よーし♪ それまでに。だいえっと♪♪ えっ? 気合いいれるとこ違う??w

帰り道。
帰り道は渋滞ありつつ、しなっとぃゃ、がつっとかずみん、兵庫あたりまで爆睡しつつ。。。瀬戸大橋渡るちょっと前に運転交代。しちゃいました♪
だんなさん。お疲れさまでしたぁぁ〜! 隣で爆睡してしまってすみません>< あとはお任せください♪
思いの外、やっぱりGWも終わるせいか、SAは混み混みで。なかなかご飯も食べれずだったけど、豊中でなんとか夕ご飯。かずみんそこまでしっかり運転できましたっっw 瀬戸大橋。80km/h守りまくりで走りましたが…何か?w

さいごに。
思い出いっぱい。写真もいっぱい。日焼け止め効いてくれなかったみたいな日焼けもいっぱい。筋肉痛に疲れに。やっぱり旅のあとは体調崩す。っていうおみやげつきではあるけれど……。。
今年のGW! 超楽しかった!!!!

最後になったけど……。。原田さんご一家。2日間本当にお世話になりました。なんてお礼言っても足りないくらいです。ありがとうございます!
毎度まいど、かずみんの暴走にお付き合いいただいてる、アトムママ。そしてアトムくん。アトムパパ。まだまだ暴走しますが…よろしくお願いします!
現地でかずみんに構ってくれたみなさま。ありがとうございます。
すてきな大会を見せてくれた選手のみなさん。お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
そんな選手一人一人が輝ける舞台を作った、そして動かした、主催の方々。スタッフのみなさん。ボランティアのみなさん。それから役所の皆さん。ありがとうございます。

それからそれから…いっつもいっつもあたしに「きゃーっっ!!」な悲鳴と歓声とドキドキをくれるけーちゃん。
これからもキラキラな姿追っかけに。全国津々浦々。飛んで参ります揺れるハート揺れるハート
あたしはなーんもできんけど。いっぱいのドキドキとワクワク。ほんとにありがとうっっぴかぴか(新しい)

あっ。ほんとに最後になっちゃったけど。
このブログ読んでくれた皆様。
感謝の気持ち。言葉じゃ表せません。
こんなに長く。しかもこんなに読みにくい。あたしの言葉をあたしが勝手に並べただけの、レポートなんて言えないようなモノ、ここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。
アクセス数が上がること。いろんなとこから飛んできてくれる人がいること。写真誉めてくれる人がいること。一つ一つがとっても励みになります。

赤いexilimのデジカメもって、ポーターのショルダー下げて、けーちゃん追っかけ回してる髪の長い20代の女の子がおったら…きっとそれはあたしです(笑)
今後とも。ちゃりんこ界のみなさま。
よろしくお願いしまーすっっ!!!

これにて。全日本第二戦レポ。終了っグッド(上向き矢印)
さーっ! 体調…。治す…っぞ。
posted by kazumin at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずみんサン、どぉ〜もッッ☆ますみでぇ〜す!はじめまして…?(^∧^)
ブログにいろいろと書いていただいてありがとうございます!実ゎ…ぁたしかずみんサンと喋った記憶がぁまりなぃんですぅ(~ヘ~;)
またどこかで見かけたら喋りかけてくださぃッッd=(^o^)=b
Posted by ますみ at 2007年05月17日 22:28
わわわわっっ!! かなりびっくりしておりますが…コメントどうもありがとうございます☆
まさかご本人さんがぁぁ〜!! って感じです。ハイ><
全日本、お疲れ様でした♪ 喋ったの…とかそんな、ちょーっとあたしが勝手に話しかけただけやったんで。覚えてなくて当然ですよぉ↑↑
まだまだ色々大会見に行きたいと思ってるんで…次に見かけた時は記憶に残るよーに話しかけに参りますw

これからも頑張ってくださいねっ☆ 応援してます^^
Posted by kazumin at 2007年05月18日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。