2007年06月16日

明日はいよいよ…!!

高知大会です! 待ちに待った高知大会です!!!!
けーちゃんのスクールだってありますっっ揺れるハート

てるてる坊主のご準備を。
あ。。でも、この前みたいなぎらぎら太陽は困る。。。
日焼けしない程度の。
写真撮るのに支障がない程度の。
そんな天候。希望します?!
えっっ…? わがまま??

なんか研究室もバタバタで…。
バイトも色々トラブってバタバタで…。
メインな独り言ブログにしか更新の足跡見せず…でした。
あぁ。mixiも放置中ふらふら

そうそう。
世界戦の日本大会の仮エントリーリストがアップされてます。こちら

……。
んっ?
手違い?? 忘れてる??

…えっ?
宮岡しゃん。お名前ないんですけど??
えっ?
まさか出ないんですか??

……。。
あ。りっきーの名前もにゃぃ。。
…???
マスタークラスも誰もいないし。
ってか。
クラシックって何だ?!

まぁ。
仮だし。
仮ですし。

でもなんか。
エントリーの選抜制とか、ゆくゆくは26incと20incが一緒になっちゃうとか。
なんか、、つまんないなぁ。って感じるの…
あたしだけなんかなぁ?

参加してる人。
運営してる人。
そうゆう人がみんなそうゆう方向性がいい。って思ってるんなら…いーんだろうな。って思うけど。。
なーんか。
更に閉鎖的になってちゃう気がする。

はいっ! ヒトリゴトでした。
たぶん何も知らないで、外からキャピキャピと。やってるだけだから、こんな無責任発言が出来るんよね(^^;
posted by kazumin at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。