2007年06月22日

ぃょぃょTRY-ART杯

あと2日寝ると…TRY-ART杯です!!
八幡浜〜ぴかぴか(新しい) 雨…なんかなぁ? やっぱり。。

今回は…。。
ごめんなさい! かずみん家おうち家で休憩。。です。

上野さんからしーっかり案内のDMもいただいたのに。。
けーちゃんのスクールもあるのに…。。。
残念やけど。。五明も高知も来てくれたりょうくんちに恩返し〜グッド(上向き矢印) とかしたいけど。。
久しぶりにゆっくりな週末。。すごしたいな。と思っております。
ハイ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ。高知大会のリザルトとかとか…は、来週頭に発送できそうでするんるん
待っててくださいねーわーい(嬉しい顔)


今日、ちょーっと長めに原田さんとことお電話させていただいて。。
四国のバイクトライアル。もっともっと活性化して行くと良いね。
なんてお話。
前向きに。前向きに。ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな中。。世界戦エントリーのお話。
とゆーか…。世界戦まであと2ヶ月くらいだよね。からのお話。

高知の時に、まだエントリーしてなくて「いつまでですか?!」って大慌てになってたりっきー。
しっかりセニアに『村田力』さん。お名前入っておりましたぴかぴか(新しい)
…んっで??
締め切り25日までってなってますが。。まだお名前ないのです。
エリートんトコに『宮岡啓太』。って。
…出るよねぇ? まさか出ないとか。ないよねぇ??
世界戦。。あたし観に行きたいんだけど。。。
けーちゃん関係なく、行ったらいーじゃん。と??

…あの炎天下。。10セク×2ラップ。
高知ん時に2ラップ目後半くらいでけーちゃんがゆってました。
「世界戦やったらまだ1ラップ目も終わってないんよなぁ。」って。
…あの日も暑かったもん…。。後半。急激に><

けーちゃんおらんくて。
あたしに追っかけなんて出来るわけないっ!!!
目で追ってるヒトがけーちゃんやけん。
疲れも暑さもなんも忘れて…忘れてじゃないなぁ? 何も感じずに、はしゃぎ回れるんだもん。

んっ??
この発言と、、八幡浜。お休みさせてくださーぃ。は、なんだか矛盾してる感じがしますが。。。
…ま。。
そんなこともあります…。


てことで。
明日は久々に飲みに出るぞぉぉぉ〜っっ!!!
…朝まであっさまでぇ〜揺れるハート揺れるハート
「あんた。もういい歳した女なんだから。バカみたいに飲むのはやめなさい!」
って。(まだ??)22歳なのにおかーさまから怒られたのは…。。
オフレコ。でふらふら
posted by kazumin at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。