2007年07月01日

呉ポ。とうじつ。

あと…何時間か経ったら呉ポcupでするんるん
行く気満々!
おむすび作る気満々!
メモリーカードも新調!!

…したんだけど。。先週のTRY-ART杯に引き続き。。かずみんお休みです。
うぎゅぅぅぅぅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
呉ポ結構好きなのにぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら一輪車のコも来るかも?! なんて期待してたのに。。
自分が行かないって…。。話しになんないぢゃんっっっ!!

お休みの原因は。。
ぷくーっっっ爆弾 って膨れ上がった右足(甲)が原因。
虫さされから、ばい菌が入ったらしく?
月曜日に皮膚科行ってから…5日経過。
ふくれっ面?! ふくれ足?! は収まったものの。
まだ熱持ち。まだ若干の腫れ具合、靴履けません。な感じ。

一日中、立ちっぱ。じゃなかったら行くんだろうけど。。も。
ちょーっと。。
こんな足で負担かかったら、また腫れがぶりっかえすんじゃなかろか?
とゆーことで。
おうちでおべんきょしときますもうやだ〜(悲しい顔)


松山から行ける最後の大会かも〜。。
だったから…。
ちょっと、、切ない感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

にゃぁぁぁ〜バッド(下向き矢印)
日頃の行い、悪いんやろかぁぁぁふらふら
posted by kazumin at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

