2007年07月26日

good-bye kazumin cup

遅くなりました。がっ!!
22日のさよならカズミンカップのレポート、書いてみたいと思います〜^^

タイトルの表記、広島のMASさんがこうやって出してくれてて
カズミンはカタカナより、平仮名とかローマ字の方がしっくりくるから気に行ってしまったりして揺れるハート
しかもなんとなく。知的な感じすることない?

ま。そんな感じで。。つらつらり〜んなレポ。いきまーす♪

あっ。四国バイクトライアルブログも更新してありまーす!
今回あたしが書いてるの〜っっ><
アクセス数が少なくて寂しい。。カラ、よかったらそっちも見てくださいあせあせ(飛び散る汗)

レポート。とゆっても。。
最近、書き方を改めようかな? と思っております。
文字ばっかり…ぢゃなっすか?
ここでももちろん。mixiでも突っ込まれることしばしば。
やっぱり写真がポンポンってあって…
それにちょこちょことコメント書いてある感じが見やすいのかな? と。
でもって、見てて楽しいのかな? と。
活字嫌いな人もそっちの方が読みやすいかな? と。

…でも。
たぶん言うだけです。思うだけです。
書くの好きなんやもん。
活字大好きッコやもん。
つらつらレポート。あたしらしいんやなくって?!
写真だって、何枚かなんて選べないし。
そんなんやったら、ページ読み込むのにすっごい時間かかっちゃいそうだし。
流し読みでいーんです。いーんです♪
しっかり読んだら誤字脱字だらけですからw


22日朝。
H田さんの奥様とみずきちゃんが迎えに来てくれました〜車(セダン)
空模様はちょっと悲しげ。
雨もぽつりぽつり。
下はどんより、なのに、山に上がったら大雨です。
…あたし、、やっぱ雨雨女…なんか?!

身内だけの練習会。みたいになるかな? って思ってたら
身内の方はもちろん。Y川さんはかずみんにプレゼントって、こりらっくまのぬいぐるみ持ってきてくれてたり。
来てくれてありがとうございます〜! って挨拶して顔あげたら、広島のF兄弟やったり。
前の日から、O田くんはH田さんちにお泊まりしながら来てくれてたり。
そうたもかずきも。おとーさんのかめちゃんも。
S井さんもT家くんも。
みんなみんな集まってくれてありがとうございます!!!

雨もやんだり降ったり。
始めるよ〜。ってなったら大雨だったりもうやだ〜(悲しい顔)
どんだけぇ〜? よ。もぉっっ。。。。

みんな一人一人の走りを見ながら、アドバイスしたりされたり。
歓喜の声あげてみたり、突っ込みいれてみたり。
和気藹々な。あったか〜ぃ感じだなぁ♪ って思った。
あたしの名前つけてくれたコンペで、自分の好きな感じの空気が流れてる。
かなり嬉しいでっすわーい(嬉しい顔)

お昼はさんで2ラップ目。逆走。
逆にしてみたら赤マーカー簡単になってたり。
これは無理っしょ? なとこがあったり。
みんなで周り囲んで軽くスクール。みたいになってたり。
最後には見ててもドキドキヒヤヒヤなuniトラのナイスファイト見せてもらったり。
終始和やかわーい(嬉しい顔)
こーゆーの! ほんと好き〜っっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな走り終わった後はお待ちかねのスイカ割り。
……主役〜とか。そんなのは考えないでください〜><
子供が「わーっっ!!」ってはね回ってる姿見てる方が絶対楽しいんですって><
一回りして、最後にO田くんがびしっと割ってくれて。
スイカ割りの割れる瞬間って何とも言えないよね〜わーい(嬉しい顔)
この時ばっかりはお天道様も味方してくれて、晴ればれ晴れ
手も顔もスイカえきすでべったべたにしながらも、おいしくいただきました揺れるハート
格別だよね〜グッド(上向き矢印)
…砂付きのスイカ…w

スイカの皮は土に返るんだ! とかってH田さんが言って。
薮に向けて投げる投げる!!
…土に返る前に、ありんこのご飯になるんじゃないんだろーか?
この時期だったらカブトムシか? と思いつつ。
あたしもポイっと。
…いーね。この大自然感w

マーカー毎に表彰して、おもちゃみんな持ってって。
最後にじゃんけんなんかもして。
…じゃんけん大会で自分が前に立つのって、何か緊張するねっっあせあせ(飛び散る汗)
しかも誰一人負けてなかったりすると、結構切ないモノなんねバッド(下向き矢印)
いー経験させてもらいましたw

終わった後はみんな地獄谷で練習。
T家くんのちゃりパンクしたり、F兄弟のおにーちゃんの一輪車の…一輪車だとあの首の部分は何てゆーの?! あっこがパキって分断されてたり。
本人たちにケガなくてよかったなぁ。って感じでしたが…。
うーん。そいでもやっぱりトライアルは恐いです(^^;

みんなに書いてもらった色紙にウルウル。
小学生のぼくちゃんたちが一生懸命漢字カタカナ使って書いてくれたり。
O田くんに「かずみん30代前半?」とか言われてマジ激怒。並な叫びを致しましたが…。。。
そいでもやっぱ嬉しいなぁグッド(上向き矢印)
思い出ももちろん。形に残るメッセージとかって、やっぱ嬉しいもんだよね。
メールとか電話より、お手紙が好きなのも、それなんかな?
字体とかからもその人らしさが伝わってきたり。とかねるんるん

帰り際、しっかりちゃっかりファンになってしまったF兄弟のおにーちゃんにアドレス聞いてみたりとか。(←コラッ。)
T家くんが五明のカギ任されてる姿見て、今後の責任者育成かしら? とか思ったりw

とにもかくにも。
みんなのあったかさ。いーっぱい貰えた大会でしたぴかぴか(新しい)

感謝の言葉、並べても並べても、足りないけれど。
本当にありがとうございます!
四国。大好きーっっっっ!!!!揺れるハート
posted by kazumin at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。