2007年07月28日

追っかけ再起動?!

はいっ! こんばんわ。かずみんです。
こんな夜中になんなんだ。と。かずみんです。

緊急。ですが。告知ですっ!!

追っかけ再起動中。
決して、けーちゃんを追っかけなくなったわけじゃありません。
ただ。他にも目移りしてます。ハイ。
だってかっこいいんだもん。広島のF兄弟
えと。。完全おにーちゃんびいきになってますが。。可歩くんもかなりかっこゆいですぴかぴか(新しい)

そんなわけで、彼らと、広島のちゃり、、バイク? やさん、てらそさんらが出られる予定な、三次きんさい祭り。の告知です!
つーか。日付変わってるから、お祭り今日やしっっ…。。

んでも、公式ホームページ見て感激いたしました!
ネットで中継するんだそうです!!
どーんな形の中継になるのか、まったく予想つきませんが。。
三次行かなくても見れちゃうって、コレ、すごくない?!
かなりおっきなお祭りなんかな??
…んー。。。隅田川の花火大会みたいな?
あ。でもあれはテレビで中継するもんなぁ。。
松山の喧嘩御輿とか。。あっ! 野球拳祭りだっけ?? そうゆうのに近いんかな?!

世界戦とか全日本なんかでも、ネットで中継とかやったらおもしろそうなのに? とか思ってみたり。
とゆーか。世界戦第一戦のチェコ。来週末なんですねっ><
日本から参戦されるみなさん。頑張ってください!


なんか。色々ごちゃごちゃになってしまいましたが。。
明日の夜はパソコンつないでお祭り中継! です♪
一輪車のおにーちゃんを見れたらかなり嬉しいなぁ揺れるハート なんて思ったりします^^
にひっぴかぴか(新しい)

ちなみに。。三次をさんじ。と半年くらい前まではそう読んでおりました(^^;
みよし。やって。大学の友達で三次出身のコ結構おったのに…。。
あたしの頭ん中でみよしは三好。デシタ…w


あ。もいっかい言います!
決してけっして。けーちゃんの追っかけ、卒業したわけじゃないんですっっっ><
板取ではまたカメラ持って、追っかけ回す気満々ですからっっっっ><
posted by kazumin at 03:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oudenodon necessar lathereeve consciencelessness potamoplankton geneva hydride palliocardiac
<a href= http://www.findagrave.com/cgi-bin/fg.cgi?page=gr&GRid=20176 >Find A Grave - Bartine Burkett</a>
http://www.tallarooksail.com/

ミーハー娘の追っかけ日記 〜
Posted by Karl Nash at 2007年12月17日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

