2007年08月28日

世界戦。お疲れ様です☆

エントリーされた選手のみなさん。お疲れ様です。
満足行く結果が残せた方も。
こんなはずじゃなかったのに、な方も。
とにかくとにかく。お疲れ様でしたっっっっ!!

付き添いの方ももちろん。
観戦な方も。
お疲れ様でしたーっっ!!

色んな方のブログやHPに世界戦のお話、、載っており。。
楽しそう〜。
行きたかったぁぁ〜。。。
な後悔も少し。。

んでも。
やっぱり今は遠くの何かよりも、近くの関係を。
松山での最後。をめいっぱい満喫したいと思ってたりして…

最近はBJUさんのHPの更新がすーっごい早くてウキウキなのです。
写真でリザルトアップしてくださってる方々もいらっしゃいますが…
やっぱ公式な、記録? ってゆーんかなぁ?
そんなんを早々と見れるのは嬉しかったりで。
翌日にはリザルトアップ。なんて、さすがっすね♪

けーちゃん。エリートの真ん中。
どんな走りしたんかなぁ?? やっぱりやっぱり。。見たかったなぁ♪
しかも。出走、atomくんと一緒やしっっ?!
…これ発見した瞬間の後悔は……ちょっとでかかったっす><

セニアではまさやくんが2位っっ!!
んでもって。カデットではリュウタくんが1位っっ!!!

なんかなんかっっっ!! 表彰台に日本人がいっぱいって!! すっごくない?!?!

くぅぅぅぅ〜><
来年こそはっっっ…行くぞぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!


最近音楽漬け。そして浸り。
ですけど………も。。
posted by kazumin at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。