2007年09月12日

10月の大イベント!

せっかくパソコンの前におるので。
書いてみようかと思います。
めっきりめっきり…ちゃりんこから遠ざかり気味><

いかんっ! こんなのいかーんっ!!
ってことで。
あと一ヶ月切った、全日本の最終戦のことっ☆


10月7日 全日本第3戦 関東・長野大会
  place;長野県上水内郡中条村 中条トライアルランド
  link;--BikeTrial--

思いっきり直リンク(^^; すみません〜!

今年の全日本のランキングって、3戦全部足すだけなんかな?
…そしたらそしたら。。
今、、けーちゃんが22点で…。寺井くんが23点で。アトムくんが21点。
…次…一番とった人が年間も一番になるんよねぇ??

…つつつつ…つつっっ。。。
これは。これは。。
行かないわけにはいかないっっっっっ!!

…ってか。
けーちゃんの姿も見たいですし。。。

シャングリラライブ。四つ葉ライブ。そっちのお付き合いもあるけども、やっぱりちゃりのほが大事で。。
比べるわけじゃないけど、、やっぱちゃりんこやって思うし。

…さぁ。
どっから行こう?!
実家帰りっぱの方が身動きとりやすいかも?!
…おとーちゃーん♪ 車貸して☆
posted by kazumin at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたっ(^^)ノ

全日本、今年は全てのポイントが有効です。

さてさて・・・誰がチャンピオンになるんでしょうかねぇ^〜^

やっぱ
チャンピオン=ケータ
2位=アトム
3位・・・・・
と成ってくれれば、最高なんですが・・・
Posted by K-ame at 2007年09月24日 09:01
>>K-ameさん
お久しぶりです☆彡 コメントどうもありがとうございます〜♪♪

そうですねぇ。そうですねぇ♪
K-ameさんの「最高」な予想にあたしも便乗したい感じです〜(*^_^*)

結果も大事。ですけど、大会に出るみーんなに普段の成果をめいっぱい発揮して欲しいですね☆
Posted by kazumin at 2007年09月25日 23:36
kazuminさん お久しぶりです。
日記のコメ有難う御座いました。
・・・で、実は名前決まってるんですけどね。
「啓介(けいすけ)」って言います
・・・おやっ? って思ったっしょ!
そうです! 啓介の「啓」は彼から頂いちゃいました・・・ニヤリ

では、また何処かのトライアル会場で会いましょう!!
Posted by kazys at 2007年09月26日 09:39
>>kazysさん
わぁ☆ こちらこそ。コメントありがとうございます^^

…おやっ? って。思いましたーっっ!!
「啓」の字。なんかステキすぎですーっっ♪♪
きっと両親思いなステキな男の子になりますよ〜っ! 啓介くん(*^ー゚)ノ
名前の元になった彼も、自分の名前から〜…って絶対喜ぶはずですよねっ☆彡

ほんとにほんとにおめでとうございます(*^_^*)
またご家族みなさんに。それから啓介くんにも会えるの、楽しみにしてますね〜っ☆
Posted by kazumin at 2007年09月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

