2007年09月27日

最近のちゃり事情。

久々に。更新更新♪
ちょっと…いや。大分。感動したから。感銘うけたから。
なかなか思っても行動出来る人っていないでしょ?

この連休中に行われてた「さるぼぼcup」
もちろんあたしは職場にて〜お祭り! だったわけで。。行けてるわけもなく。
んでも、、色んなとこで。色んな方のブログでお見かけしました。さるぼぼcup。飛騨高山。梶谷くん。

…すーっごいわ。なんか。熱いよーっっっっ☆☆彡

ブログかこ〜! って思ったきっかけは、かじ君のブログとかスタッフの方のブログとか読んで。だったんですが・・。
このさるぼぼcupを開催したいきさつ。目標とかがかじ君のブログに載っておりまして…。
あっ。なれなれしく「かじ君」とか呼んでますが、わたくしめ、全日本とかでお見かけしたくらい。でしかないのでございます。えぇ。だって一介の追っかけ娘でございまふ。。国内エリートの方…めっそうもございませぬぅぅ〜!!
えっ?? キャラ違う???
ん。まぁまぁ。ご挨拶させていただいたこともないのに、ペタペタリンク貼り付けたりとかしていーものか。とも思ったりはしてるんですが。。。まぁ。貼ってしまったものは仕方ない…でっす?!

逸れにそれまくってますが、そのかじ君のブログ内に書かれてた、

ライダーがみんなで販売元やショップさんを助ける

ってお言葉。に。えっらい心打たれてるんです!!!

普及活動。もちろん。
地域貢献。…も、やっぱイベントあったら活性化につながるもんねぇ?


大会とかで結果のこして。ももちろん大事よね。サポートライダーさんってゆーのは…。。だってプロの方とかって、そうゆうので食べて行ったりしてるんだよねぇ?? スポンサーとか。サポート。とかとか。
ちゃりんこ界じゃまだそれだけじゃ食べていけなくて。
それはライダーさんだけに限ったことじゃなくて、サポートする側だってめちゃくちゃ余裕あってやってるわけじゃなくて??

細かいことは知りません!
んでも。かじ君のそうゆう「恩返し」な気持ちにわたくしめ、心つよ〜く打たれましたっっっ!!!!

じゃーどーすんの?! の一人一人の答えは色々なんやろねぇ。
でも一人一人考えて。動いていったら。絶対バイクトライアル取り巻く環境。環境の外にある目。だって、色々変化してくるんだよね。

一人一人がレジ袋貰わずに、マイバック持つみたいな感じで。
一人一人が考えてったら。何か変わるっ!!
答えも方法も。あたしは何も見いだせてないけど。。考えるようになったのは前進じゃん?!


…いかーん。ノリが独り言ブログ調になって参りました。
そんなノリに。流れに任せ。もう一つ。。
かいちゃおっかな。

その前に。しめよか! 一回。

現地に行かずとも、大きな流れ感じさせてくれた、さるぼぼcupに。
初の大会開催。並ならぬ苦労やら努力やらがあったであろう、かじ君始め、スタッフのみなさんに。
人数見たらすごいのね〜60人越えっ!! 集まった選手のみなさん。同行されたみなさんに。
お疲れさまでした! と。
ありがとうございます! の気持ち。

やっぱちゃりんこ界。ステキやねっ☆彡
posted by kazumin at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。