2007年09月27日

かずみんのちゃり事情

あまりにも。感銘うけました! 
な記事に一緒にするのは心苦しいので、別に致しました。

あっ。
まだ「最近のちゃり事情」読んでない方はそっちから読んでくださいね〜♪
むしろ、こっちの記事は放置万歳♪ くらいな勢いなので。

グズグズです。相変わらず。えぇ。えぇ。。。

ちゃりんこつながりの方にもだいぶ知れてしまったと思いますが。
わたくし。夜型。酒好き。飲み屋の笑い担当。でございます。
笑い担当ってどーなんどーなん?! ん…でも、、確実に座ってニコニコたいぷじゃないもん。

で。最近生じておりますちゃり離れ。
前にもちょっと書きましたが、音楽にはまってるせいもあります。
実際問題として、まにーやら時間やらに追われてるのもあります。
んですが。やっぱりおっきいのは音楽なんでしょう…。

全日本。7日の話しを仕事帰りにいつも寄るバーで話したところ。
「かずみん。一つにしぼらないかんわぃ。」
言われました。
えぇ。えぇ。ごもっともでございます。

ちゃり。音楽。
見事。ぶつかります。
日程。見事に。まぁまぁ。。。。

優柔不断なんですね。あたし。だってO型だもん。
…えっ。。全国のO型さん、「お前だけぞっ!」と???
…ぐすん。そーかもしれません。
んでも。選べないんです。
それでも、あたしは二つ三つ。両立出来る程器用じゃないんです。
どこのどなたでしょーか。
左利きは器用だとおっしゃったのは。
…えっ? 手先の話???
……手先だって器用じゃないもんっっ!

…あーっ! もうっ! 完全に夜中の愚痴りモードなブログになってます。
こっちのブログでこの綴り方はありえんす。
んでも知りませんっっ><
朝読んでやばかったら消します! はい。


つまり。
なんも結論付けての話しの流れじゃないけど。
つまりっっっ!!!
ど〜〜〜〜〜っっちも好きなんよっっ!
音楽も。ちゃりも。
えー。えー。
四つ葉も!! けーちゃんも!!
どちらも愛媛出身。。なローカルっぷりには…どうなん?! な感じですけど。。。

ただ。
ほんの少し。後悔はしてます。
世界戦。行かなかったこと。
いつでも見れるじゃん。って。そう思ったけど、四つ葉の路上に行ったこと。
行かなきゃ得られなかったもの。あります。
それでも。
…だめやね。熱しやすく冷めやすい射手座。
えっ? 全国の射手座のみなさん。「それもお前だけぞーっ!」と?



10月7日。松山のバーでのライブ。四つ葉。大鳥。
10月7日。長野で全日本最終戦。…年間チャンピオン決まります。

あたしが2人いたらいーのに。
真剣にそんなことも考えてます。

全日本行きたい! どっちがでかいか考えたらすぐ答え出るじゃん! つーか! 一回決めたことない?! 全日本行くっ! って。
…えぇえぇ。状況は時々刻々と変化するんです。
どこでもかしこでも。人と人とのつながりが一番大切だと思ってます。
だからこそ。けーちゃんもある。けど。
だからこそ。会いたい人いっぱいいるし。全日本行こう。そう思ったんだもん。
でも。ちょこっとずつだけど広がり始めてる、愛媛の音楽の輪。四つ葉の輪。
今…が大事なんじゃないの? とかも思う。


マスターに言われた。
「一つにしぼらないかんわぃ。」
「チャリ。音楽。どっち?!」
考える間も。隙もなく。答えた。
「ちゃりっっっ!」って。
嘘じゃない。

動機、不純だよ。けーちゃん大好きやけん。ちゃり熱燃え上がって。
四つ葉大好きやけん。音楽したい。って思って。


ただ。
最近ちょっと音楽が優先されてしまうのは…
はじまったばっかりだから。と。
年明けたら、絶対見に行けんなるから。やと思う。


あぁ。
まじダメダメ。駄文。。。

ネタは確実に。独り言ブログ。。用……。。
posted by kazumin at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。