2007年10月10日

暫定りざると

--Bike Trial--のページに、最終戦の結果。年間ランキング。アップされておりました。

気になるのは…10セクっっっ!!
10セク10セクっっ!!!
エリート全選手が5点の中。けーちゃん1ラップ目、1点で抜けてるっっっ!!
どんなセクションやったんやろぉ〜。
現地行ってたら、あたし、大絶叫やったんやろーなぁ…揺れるハート

あとは…。MASさんのブログにもあったけど、渋滞もあったんやねぇ。
…去年の最終戦、、おもひだす。。。

MontyMontyMonty並ぶ中。Giantが輝いてみえます!
えっ? 大袈裟??
けーちゃんが乗ってるんなら。なんだってキラキラして見えますわぃ☆

2戦、3戦と。エリートは順位同じやったんやねぇ。
2戦のリザルト見直そうと思ったら…リンクが1戦に飛んでおります。。。
気付いたら直してくださーぃっ! BJUさん〜っ><

年間。ランキング。
来年はビブ、1番のけーちゃんが見たいっ☆ と思い。
んでも。またもう一年先の楽しみが出来た♪ かなっ? とか思い。
来年こそは。一番っっ!! まだ。公式戦?? でのけーちゃんの一番高いとこにいる姿。あたし、見れてないもん。
やけん。楽しみに。とっとこぅ。うみゅるんるん


でもって。。アトムくんは不調…やったんかなぁ??
ちょっと。。心配。。。。
posted by kazumin at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは・・10セクションを作った者です(細かくは数名で・・)このセクションは誰も出れないかなって作りました。でも・・・1点はGOOD!凄いですね!マシンもケイタ君もいい感じでしたよ。
Posted by amari at 2007年10月19日 22:36
>>amariさん
コメントどうもありがとうございます☆
よくお名前はお聞きしてたんで、びっくりもありつつかなり嬉しかったです♪

セクション作り、スタッフさんなどなど…お疲れさまでした。抜けれないことを想定したトコロで、1点で抜けるのって…かなりすごいっっ! ですよねぇ(*^_^*)
直で見られた方の感想聞けるのもすごく嬉しいですーっ☆☆

このブログ覗いていただいて。コメントまで付けてくださって。本当にありがとうございました☆彡
Posted by kazumin at 2007年10月21日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。