2007年11月06日

愛媛大会レポート

はいっ! 大変遅くなりました。
がっ!
10月28日(sun)の愛媛大会レポート。行ってみたいと思います!

一気に書きあげるぞーっ!! おぅっっっ!!

あ。とりあえず…。。
けーちゃんの動画とか。リザルトとかは四国バイクトライアルのHPでっ☆
あっ。かずみんphoto fileにリンク。ありがとーございます☆

前日。前々日あたりから…なぜか飛ばし気味やったわたくひ。
音楽漬け。ギター漬け。練習。…あんど。飲み。
相変わらずっちゃぁ相変わらずですが…強行で。

一回、さよならかずみんcup開いていただいてるのに…ひょこひょこと…なんていかがなもの、、なんでしょうか?? なとこもありつつ。。
んでも。
やっぱ。
せっかくやし。
けーちゃんも帰ってくるし。
…ギターも唄もやらせてもらえるし。

で。空気読めなさっぷり発揮しつつ…も遊びに行っちゃおう! と。

友達と一緒に行くつもりだったんだけどね??
…酔い。。眠り。。起きず。。。
急遽。めっちゃギリギリに。Hさんにお電話。
ここでもKYっぷり大発揮><
ほーんっっっとにほーーーんっっとに!!!
ご迷惑おかけして申し訳ございません〜っっっっっ><><

お風呂上がり。すっぴん五明。早朝。
……激寒っっっ!! です。
秋口、路上ライブ。。比べモノになりません。山はやっぱり寒いです。。。
前日から泊まりで頑張っていただいてた方の前で「さむい〜っっ!!!」は…あまりにも失礼な感じ。ばりばりでございましたが(^^;

ぼちぼち日も差し。
お隣の野外活動センターでは、お祭り開催日で駐車場もどんどん埋まってって。
エントリーされる方も続々とご到着。

なんかちゃりんこの大会。の空気がすごい久々で。
なんかなんかそれだけでもワクワクで。
でもやっぱ頭の中はお歌唄うことばっかり…でパニックで。
「エントリーと一緒にkeita schoolも書いとこわい。」
「かずみん、受付でしっかり勧めんけん。」
な。りょうくんやはらださんのアドバイスにもひたすらてんぱりてんぱり。
受付終わった段階で、まだけーちゃんのスクール4人しか申し込みなかったんすね。
……かずみん営業努力足りません。。ごめんなさい。ほんでも…ぎゃんばります。もっかいチャンスくださいっっ!! とか思いつつ。

「初めてなんですが…」と家族連れで来てくださった方もいらっしゃって。
レンタルちゃり。大活躍!
なんか。ちょこっとずつでも。ちゃりんこの輪、広がってってる感じ♪ 嬉しいっっ!!!

着いた時はあーんなに冷え込んでたのに…
セクションオープンする頃には……あついっっっ!!!!
お日様きらい〜! 昼間は睡眠です。なここ2,3ヵ月の生活。。なあたしには…びっくりする日差しと気温です。。。
何度「しなびる〜。」「ひからびる〜。」言ったかわかりません。
でもってそのたびに「ちょっとくらいひからびてみた方がいい。」でしたり…「ないない! 干からびない。」と突っ込まれてみたり。
………脂肪分…蒸発してくれんかな?? と密かに思いつつ。。
カメラ片手にうろうろうろうろ。

んでも。。今回は受付待機が多く…。
エントリー数もそんなに多くなかったので、回るペースも早く。
タイム〜。集計〜。
で。屋根あるのに、太陽の向きでまったく日陰にならないとこで…からっからになりながらデスクワーク。でひた。

集計も最初にやった頃にくらべたら、だいぶ早くなったよねぇ。とか自画自賛しつつ。
お歌相方さんと連絡つかずにめちゃくちゃソワソワしつつも午前の部。終了。
…レポートになってないーっっっ><
だってーっっっ>< ……時間空きすぎて飛んでます。
最低っす。
…今回は。。受付目線レポ。で許してくださいw


お昼休憩挟み。
寝過ごしたらしい?? けーちゃん。未だ到着せず…。
んですが。時間ですので。午後。スタートっ!!!
エントリーは上野さんとこのりょうくん、つばさくん。
お昼ぐらいにやってきてくれた、しらいしくん。
広島から遠いところ来てくださった、てらそさん。
…なんど。。何度、てらそさんと一緒に来てくださった方の名前を聞き直したかわかりませんが…。ってゆーか。。何度読めなかったかわかりませんが…。。
んでもでも!! もうちゃんと覚えております!!! もう「なんて読むんですか?」とか聞きません!!

セクションオープンし、みんなの走りを見ながら、移動、移動。な流れで、Hクラスの方々の走りも満喫♪
シャッター音も多く…。
そこまであたしが躍起になって撮ることも、、ないかぁ? な気持ちになってしまい。。。
やっぱり干からびモード。ちょっと休憩。ちょっと発声練習?! で受付まで逆戻り(^^;
してたら。
してたらしてたら。

お久しぶりですっっっ!! けーちゃん到着揺れるハート

やっぱりかっこいい揺れるハート
久々すぎたせいか。かずみん。お目々とろーん。
手はお祈り状態w
ちょこちょこっとおしゃべり交わしたあと、受付まで来てくれましたっ!! あたしに会いにっ☆ 
…失礼しました。これ景品に。ってお届けしに。です。大変失礼ぶっこきました。
やっぱりけーちゃんにも、愛媛におること…突っ込まれ(^^;
結構普通に話し出来てる自分にびっくりしつつ…w

発声練習終了!w 元気充電完了っっ!!
…あたしはやっぱりけーちゃんの追っかけなんです。
けーちゃん走ってるとこ。やっぱちゃんと見たいんです。

愛車GIANTくんは、いかに軽くなるか?! を試行錯誤して改良されていってるらしく。
世界戦と全日本最終戦。見落としましたが…。
最後に見たのは6月半ばの高知ですが…。
その時とは比べものになんない感じのふわっと感!!!!
亀岡の時の不安げな要素とか。もーないよっ!! ってくらいの軽い感じ!!!
これっっっっ!!!
これですっ! けーちゃんはやっぱこーじゃなくっちゃっっぴかぴか(新しい)
やっぱし最高っぴかぴか(新しい)
やっぱしかっこいいっっっぴかぴか(新しい)
ちゃりんこに関しては…。絶対あたし、けーちゃんから浮気せんやろな。ってまた改めて実感。なんですグッド(上向き矢印)
え? お前のそんな宣言はいらん。と。
えぇ。えぇ。またまた失礼しました〜(^^;

ガンガンがんがんクリーンで抜けてって。
パンチカード作ってない。から、かずみんの頭の中にパンチカード。だったけど、全くもって悩むような結果じゃなくって。
あたしが稚拙な言葉並べてあーだこーだ言うよりも。
動画見てもらった方が伝わると。思います☆

セクション番号は全然覚えてないんですが…
地獄谷の隣の斜面上がるセクション。後半。とか。
受付横の一本橋のセクション。枕木ナナメに重なってる最後んとこ。とか。
きゃーっっっっっ!!! です!!
fuuuu!!! とか。yeah!!! とかじゃないです。
きゃーっっ!! です。えぇ。嬉しすぎ、かっこよすぎで悲鳴。なんですw

残り2セクくらいの時にお歌の準備始めてしまったので、最後まで見届けれませんでしたが。
きっと。オールクリーン。出してくれたと。思いまするんるん
久しぶりにけーちゃんのおかーさまにもお会いでき。お話もさせていただき。
嬉しい限りでございます。

走り終わってから。と表彰式まで。の集計の、ちょっとだらけてしまう時間をお借りして。
アコースティックライブ。(即席。)です♪
そういえば。
いつも、なんだかんだ愛媛大会には音楽がつきものだなぁ。って思って。
役所の方の娘さんが唄ったこともあったし。
高知のまきちゃんが太鼓たたいてくれたり。
松山の路上のコらが発表出来るような場になったら…嬉しいなぁ。なんて都合のいいこと考えちゃっておりますが。
かなり勢いで組むことになった。しかも日曜日が大会なのに、金曜…もう日付変わるくらいな時間に「やりますか? やっちゃいますか?!」って話した方と。
ガソリン切れで電気通らなくなり、アンプなし。マイクなしで3曲。

…まっじ…緊張。です。。。
人前。つーか…。。ちゃりんこつながりの方々しかおらんとこです。
そんなとこで唄おう! なんて思ってしまった自分に少し後悔しつつも。。
ゆず。『夏色』。エルビス・プレスリー。『Can't help falling in love』。四つ葉のくろ〜ば〜。『会いにいくよ』。
3曲。やらせていただきました。
ちゃっかり。四つ葉。宣伝w

…バーで唄う方がよっぽど気が楽です。
んでも。。この場にも。感謝。でございます。

…だれか写真撮ってくれてたりしないかなぁぁ??
……って。ないかぁぁ。。
見たい。見たい見たい…。
自分の姿。自分じゃ見れないもんねぇ。

会場暖め。とは行かず。…きっと、、冷却もさせてないよねぇ?? と願いつつ。
場つなぎ。終了♪
続く表彰式。じゃんけん大会でも地声張り上げ。
翌日喉、からっからになったのは言うまでもありませんw

高知大会の時と同様に、そのクラスの人みんなに前に出てきてもらって。
お疲れ様でした。参加していただいてありがとうございます。な気持ちいっぱいで。
また…ここでもお名前読めずにきゃぁきゃぁ騒ぎよったんですが…w

最後。特別賞、けーちゃんで。
んと。途中から参加したし、けーちゃんは走ったライン、Hクラスじゃなかったんかな?? 黄色マーカーとか立っとったっけ??
わかんないけど。お一人で。
ちゃっかりかずみん景品渡し係。引き受けw
「一人ってのもなぁ…。」なけーちゃんのつぶやきに「あたし一緒に写ったげよか〜?!」なニヒヒ笑顔をさらっと交わされ…もうやだ〜(悲しい顔)
えーのです。えーのですがね。
このキャラ。お得やと思ってますからw

11月末のりょうくんとこのTRY-ART杯の告知もあり。無事。終了♪
…っと。
まだです!! まだです!!!
忘れちゃいけません!! keita school!!!
「是非受けてってくださ〜い! ってゆーか! 全員参加でっ!」
とか。笑い交えつつがっつり告知。させていただき。
…午前中の受付の時のリベンジ。。出来たはずっ! とか思いながら。。
最終的には、17名の方がエントリーしてくれて。うち10名の方がkeita schoolを受けて行ってくださいました。
ありがとうございます〜っっっ^^

気を抜くのはまだ早い。んですが。
やっぱり表彰式が終わると。ふっと気が抜けてしまいます。
ちょこちょこ。片付けしつつ。まだやっぱりスクール集合で、声張り上げつつ。また、自ら「時間はかる〜っっ!」ってゆってみたりw
んひゃひゃ揺れるハート
けーちゃん大好きやもん♪ そんなんだって嬉しいんです☆

ほくほく焼き芋に癒されつつ。
ショップ店員、柳原加奈子見てるとかずみん思い出す。って言葉に、突っ込み入れないかんのに、「かなちゃんかわいーやん。それちょっと嬉しいんやけど。」と、なんともなんともな受け答え?
Yさんの彼女さんともおしゃべりさせてもらったり♪

大会終わった後の、ちょっと一息。のおしゃべりの時間。好きです♪
…って。すぐ横ではけーちゃんスクール頑張ってるんだけどね?(^^;

まっくらになって。
無事。スクールも終わって。
ゆっくりけーちゃんともおしゃべりする時間があって。
その輪の中にいれて。

シアワセいっぱ〜ぃ揺れるハート
………。。。
写真とろーっ!! ってゆったら…。。いっぱい撮っとるやろ?! って断られましたが……何かっっ?!
ぐすんっ。。
ぐすんっっっぐすんっっっっ。
いぢわる。
んでも。いじられキャラやもん。そんなそっけなさも好きなんです。
……やばい。完全に痛いコやん。



次。けーちゃんに会えるのは、、いつかなぁ?
TRY-ARTはライブとかぶっちゃってるし。。。
…近いからほんとは行きたかったんだけど。ってゆーか。6月行けてないから絶対行きたかったんだけど…。
年明けて。シーズン入って。
…あぁ。6月までは資格試験にひっしこ。遊びになんて行けないっっ><
世界戦。。まで、、おあずけかなぁ?
そう思うと……切なすぎるっっっっ。。。。

んでも。
今回かっこいー姿。いーっぱい見れたから。
頑張れます。わたくひ。

だんだんねむ〜くって話の流れが見えなくなってきておりますが。

愛媛大会関係者のみなさん。
影ながら支えてくださったみなさん。
エントリーしてくださったみなさん。
協賛していただいたみなさん。
どうもありがとうございました!!!
そして。お疲れさまでしたっっ!!!

いつもいつも多大なるご迷惑をおかけしている…Hさんご夫婦。そしてたくみくん。
ありがとうございます。

あたしのおもんないボケと。いじられキャラ満載な態度にお付き合いいただいたみなさまも。
ほんとにありがとうございます。

さーっっっっ!!!
そろそろ呉ポですねん♪
posted by kazumin at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64801861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

