2008年01月07日

ご無沙汰しております。

2008年。あけて、1週間経っちゃいました。

ごあいさつ。めちゃくちゃ遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。

まだ、おめでとうって言っていいん?!
もうダメなん?!

確か年賀状は寒中見舞い?? かなんかに変わるんだっけ?
あれ??
それって喪中のときに使うやつだったっけ…?

相変わらずの世間知らずっぷり。
相変わらずのあほっぷり。ですが。

社会人一年生目指して。今年も頑張ってまいります。

ネット環境ががっこだけになってからというもの。
いろんなとこのブログやら。
たくさんの方のブログやHPへのごあいさつ。
かなり滞り気味になっております。

携帯から見るのも。うん。限界があるし。
ネットカフェ通うんも。なんかお金の使い方もったいない気がするし。
だったら早く実家帰れよ。な感じなんですが。

えぇえぇ。
年明けてもまだ居座ってます。松山。
もうこの際、2月の最後の金曜まで居ちゃろうと思ってます。
入社29日だし。


ちゃりんこからはえげつなく遠ざかった生活を送っております。今日このごろ。
つーか。ここ半年。
一度はばいば〜ぃ! ってゆった身でありながら。ももちろんありますし。
もちろんもちろん音楽だってありますし。で。
うん。うん。
なんですが。たまにできるネットサーフィン。
BJUのHPが。なんかすごいっっっ!!
リニューアルっっ!!

ルールも変わったし。
全日本も今年は4戦あるんだぁ。えっ?! 最終灰塚ダムでやるんだーっっ!!
暫定だけど…2週連続ってなんかすごくない?!

第3戦くらいから。
うーん? できたら世界戦くらいから??
また遊びに行けたらいいなぁ。と思いつつ。
関東のローカル大会にもお邪魔できたらなぁ。と思いつつ。
やっぱ一輪車したい! とか。まだ考えてたりしております。


松山にいる間は。
きっと。音楽一本。ギターと声と。
仲間と友達とちょっとのバイト代と。
それさえあれば生きてけるーっ!! なんて。そんなこと思ってたりするんですが。
先にちゃんと、まだ舗装されてなくても道があるって。そんな安心感があるから、わきゃわきゃと。遊べてるんです。よね。

支えてくれてる人。
関わってる人への感謝。
忘れちゃいけないな。と思います。


うしゃーっ!!
寒いけど。路上、がんばるぞーっっっ!!!


あ。そうそう。
年末。押し迫った最後の金曜日。
道端でるるる〜とライブ聴いてたら。H川さんに再会しましたっっっ!!!
久々すぎて。偶然すぎて。びっくりでしたが。かなり嬉しく♪♪
こーやって。ちゃーんと声かけてくれる人。いるんだよね。ってそうゆうのもなんか嬉しくなってしまい。
やっぱりあたしは、、
人と接すること。人とつながりもってくこと。が好きなんだなぁ。と。思いました。


いつだか。どっかで。
「接客なんて誰にでもできる。」とかって。ちょっと見下し目? で言われたことがありますが。
誰にでもできることかもしんないけど。
入口が広い分だけ。奥行きは長いと。思います。
全部。全部。無限ですから。
まったく同じことなんて。ありませんから。

そんなわけで。
今年も。突っ走ります。
はっちゃけます。
上半期はきっと、ちゃりんこつながりな方々の前に姿を現すことは…あまりないと思いますが。。
しっかり帰ってきます><

その時まで。
頭のすみーっこの方でいいんで。
あんな子いたなぁ。くらいに。覚えていただけてたら…うれしいなぁ。なんて。思います。




…けーちゃん元気かなぁ?
うにゃ。
posted by kazumin at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。