2008年03月09日

お久しぶり。です。

けーちゃんのイベントレポ。延ばしにのばして…2ヵ月。。
えと。えと。
ごめんなさい><

言い訳しないです。

写真だけはもちょっと容量ちっちゃくしてヤフーのフォルダにアップします。


目が回る程の忙しさ。とは。このこと。

くるくるくるくる回ってました。

忙しいのには変わりないけど。
とりあえず。実家暮らし、1週間。過ぎました。
まぁ。なんですかね。
なんですかね。なんなんですかね。

花粉にやられてますね。ハイ。

まぁ。なんですかね。
なんですかね。なんなんですかね。
ここ。ちゃりブログなので、ちょっとチャリのことにも触れてみます。
BJUのHPに認定車両…どうこう。と。
GIANTさんとMONTYさんに乗ってる選手はなんか費用が免除になるそーな。
きっと色々貢献度が高いんやろなぁ。
個人的には。KOXXさん。好きなんですけど。
性能とか、よくわかんないけど。
だって。見た目一番ヒットやもん。
あたしがキャーキャー騒ぎ始めた頃にけーちゃんが乗ってたチャリがKOXXだった〜ってゆうんもめちゃくちゃおっきいけど。
あ。一時期アトムくんが乗ってたシルバーのやつもかっこえかったなぁぁ♪

ベランダにちゃりんこ放置されてるかずみん宅ですが。
落ち着いたら。また乗りたいと思います。
落ち着いたら。また大会遠征。行きたいと思います。

それからそれから。
首都圏、近郊。うろうろもしたいと思いますっっ♪
輪。広げれるかなぁぁぁ??
お仲間。入れてもらえるかなっっ??

ぎゃんばるぞっっっ!!!!


とりあえずは。
とりあえずは。
まず。まず。教習指導員の資格、審査。通るのが何より先。なんだけど。

一発で通ったら。世界戦行けるもん!
ってか。
ぜーったい行きたいもんっ♪
posted by kazumin at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。