2007年06月07日

出会い。色々。

ラックのお掃除に精を出しました。かずみんです♪

なんか…最近毎日窓あけっぱなしやけん、どーにもこーにもホコリが溜まるのが早いんです><
とゆうことで。ちょっと大がかりにお掃除☆

アルバムの後ろに雑誌とか、お菓子作りの本とかがごゎっさぁ〜! って置いてあるんだけど。。
半年振り?! くらいに目通しましたグッド(上向き矢印)
愛媛のXスポーツな雑誌。
EXTYLE!!!!

続きを読む
posted by kazumin at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ブートキャンプな効果。

すっかりビリーのトリコになりました揺れるハート かずみんです♪
しっかりしっかり。1週間のプログラム終えましたぁぁぁ〜!!

結果の方はと言うと。。。。
体重。あんまり変化なし。
ウエスト。3.5cm減っっっ!!

ひっきしまりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
腕とお腹っっ!!!

久々に会った友達にも「あごがシュッとなった!」ってゆわれました黒ハート
まぁ。
女友達のおだてをどこまで信用するか。って話し。なんやけどねw

続きを読む
posted by kazumin at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

♪DM完成♪&♪感謝のキモチ♪

ビリーのお陰でウエスト2cm細くなりました♪ かずみんです♪
えっ? 4日目終わってそんだけかよ? と。。。
頑張っとるし、続いとるけんええんよーっっっ!!
これからっこれから〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
引き締め引き締めぴかぴか(新しい) ですパンチ

続きを読む
posted by kazumin at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

DMとか。色々。

ブートキャンプ入隊。2日目ですぴかぴか(新しい)
筋肉痛を更に痛めつけるのが楽しくなってます?! かずみんですw

ダイエットネタは…あんまり掘り下げないとして。。

ただいま、次回の高知大会のDM制作中メモ
卒論よりこっちのほが楽し〜ぃグッド(上向き矢印)
あ。。またダメッ子街道まっしぐら。になりよるあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by kazumin at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ダイエット。始動♪

アクセス数を見て、ウキウキと喜んでるかずみんです☆
ネタ…ないかなぁ?
大会なかったら書けないのも寂しいよなぁ…と思い。。

チャリには全く関係ないんだけど!!
もちろんけーちゃんにも全く関係ないんだけど!!

トレーニング??
んにゃ。ダイエットぉぉ〜☆ でっす!!!


えーとえーと。。
こんな宣言もやなんですが。。
去年の夏から見事に2ケタ増えちゃったのです…。。
やっ。。ぎり2ケタだよ?? 10kgだよ?!
…それでも。。いかん。。。でも。。ダメ。やっぱ…ダメ><
あぁ。。どんな生活したらこんなんなるんやろか…。
あ。毎日飲んで寝て〜♪ 飲んで〜食べて〜♪
してたからいけないのかもうやだ〜(悲しい顔)

とゆーことで。。
色んなとこでダイエット宣言!!
ここでももちろんダイエット宣言!!

かずみんの味方は縄跳びと。
今、噂のビリーズブートキャンプ!!!

とりあえず。1日目のプログラム終了。
やっばい。。
マジあたし、身体なまってる! 筋肉ないっっ!!
ってショック受けつつ。。
そんでもそんでも。頑張ります><


次の高知の大会では…
「かずみんやせた?!」な言葉をみーんなからかけてもらえるよーに。
頑張りますっっっっ!!!
やせてなかったら…。。。
いつもどーり。。いじったってくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

宣言したからには。
やらないわけいかないもんねっっ!!

お酒もやめれないけど。
おいしーもん食べて、おいしーもん飲んで。そんで動いたら。。いくないっ?!

うしゃーっっ!!
頑張るぞぉぉぉぉ〜!!!パンチ
posted by kazumin at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

打ち上がり。打ち上げ…花火?

おはようございます。かずみんです。
おやすみなさい。かずみんです?!

はーぃ♪ 只今帰宅です☆
今日は、この前の愛媛大会の打ち上げでしたっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

酒解禁っっっぴかぴか(新しい)
飲むぞっ! 飲むぞっっ!! 飲むぞ〜っっっ!!ビール

意気込んでたくせに。
あたしの名前で予約したくせにに。
ごめんなさい。友達とのんびりお寿司なんか食べてて遅刻です(^^;
マジだめっこです。
ごめんなさいぃぃぃぃ〜っっっ><
お待たせして本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁ〜!!!

なくせに。ってゆーか。でもって??
おとーちゃん方。4時まで付き合わせてすんませんでしたぁぁっっ><
しかも。
しなっと「きもちわるぅぅ〜。」とかへなっとって。。。
ほんとにすいませんでしたぁぁぁぁ〜!!!

お話。打ち上げトーク。
考えることもいっぱい。色々。ふむふむるんるん
ブログ誉めていただいて、調子に乗ってるだけ。なとこもありますが…。
ががが。SP? ってちょっと前におったよねぇグッド(上向き矢印)

まぁ。何があろーとも。
あたしはけーちゃんを応援し続けるファンでありたい。と。
思います。。。
んっ! そーんな弱い宣言やないっ!
ずーっとけーちゃんを応援し続けますっっ!!

はいっ!
宣言完了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もっと色々。は、続きを読む。的なとこにでも、またぼちぼち書きま〜す。

とりあえず。
おやすみなさぁぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あぁ。。お日様がまぶしーのぉぉぉ晴れ晴れ
posted by kazumin at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

★。.:*:・'゜リンク集。☆。.:*:・'゜

コンテンツにリンク集。追加しました〜♪
ほんとはテンプレートも変えたい。。
ピンクベースで…シンプルな感じのにしたい。。

実は…このテンプレ桜だし??
もう…梅雨くるし??

んーっっ。。でもっ。
今んとこ、納得いくピンク、これっきゃなーぃっっ><


あ。違うの違うの。リンク集のこと。
お断り入れつつ…。。
あっちで、こっちで…繋がりある方失礼します〜。な感じで。
ぱたぱたと。リンクさせていただいております。。
ちなみに。。『ミーハー娘の追っかけ日記』はがっつりリンクフリーでございます♪
レポにリンク貼っていただいてたりすると恥ずかしがりながらも…
実はわーぃわーぃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) って跳ねとびながら喜んでおります揺れるハート
あ。更に更に。
一言いただけたりすると、もっと喜んだりしますw

そんなわけで。
ブログ。充実させてくぞぉぉ〜るんるん
posted by kazumin at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

世界戦。。とかとか。

世界戦のことが書かれてました〜。こちらです。

…う〜ん??
いまいちよくわかんなかったりしてるわけで???
枠ってなに?? この20人しかでれないってことじゃないんよねぇ??
亀岡か関の全日本、出てて、ポイントあったらエントリー可能。ってこと??
それ以外の人はオープンで。ってこと??


やっぱりよくわかんないけど。。。
もちろんもちろん『宮岡啓太』って名前が載ってたので、、あんまり深く考えないことにします。
けーちゃんおる→それなら→行く! そんだけの→やじるし→しか働いてないし?w

にゃはっ♪
さーて。
車取りにいってこーよぉっと。
明日は五明の大会〜^^
posted by kazumin at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

あと2日寝ると〜

はいっ! かずみんです!
はいっ! もう朝まで起きとって、このままガッコ行く気です。かずみんです!

るんるんも〜いーくつねーるとぉ〜るんるん
とゆーことで。五明での四国バイクトライアル愛媛大会。迫ってきております!
次の日曜日です!
今日は寝ないので。。
んっ? 金曜日の夜三日月と。
おそらく現地な土曜日の夜三日月
朝起きたら大会当日ですグッド(上向き矢印)

興味あるなぁぁ。。でも…。。
とか思ってるかた!
とりあえず飛んでみて! 四国バイクトライアルのページまでっぴかぴか(新しい)

ぽつぽつと。
ゆーっくり。ちょーっとずつ。
愛媛のちゃりんこの輪。の中にあたしの居場所も出来てきたようで。
仲間に入れていただけた。かなっ? って感じなのでるんるん
働きますっっ!!!!
前日からしっかり働きますっっ!!!!
ってゆーか。
たぶん…完成♪ 参加申込書メモ
でも。あたしんち、プリンターないけん。印刷プレビューとかで、全体の感じが確認出来なかったり(^^;
明日、ちょっと早めにガッコ行って、先生来る前に印刷しちゃおグッド(上向き矢印)


るんるんも〜ふーたつねーると〜るんるん

さっ。
マイブーム縄跳び。
外明るくなったら跳びにいこっ晴れ
posted by kazumin at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

4月15日。呉ポ

夕方、Kさんからお電話いただき…
「4月15日の呉ポcup乗り合わせましょう。」
とお誘いいただきました^^
どうもありがとうございます〜♪

呉ポートピアcupの詳細はこちらへ。


…って。。
まだこのブログ、何も整ってないのにぃ。。。
ぼちぼちと、
追っかけのきっかけや、けーちゃん揺れるハート揺れるハートの魅力?!
でもって今シーズンの大会日程もアップしたいと思いまーす。
posted by kazumin at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

おnewブログ。

お引っ越し先のブログです。
今までのとことは路線を変えて…。
とゆーか、こっちはちゃりんこ一本で書いて行こうと思います。

徐々に徐々に。
ぽつぽつと。
増やしていこーっと。


まだどんな機能があるのか手探り状態なので…。。。
とりあえず。今日はこんなもんで♪
posted by kazumin at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

