2008年01月09日

ROOT in 松山!

正式発表。でたーっっっ!!!
ROOTさんのHPに詳細。載っております!!!
あ? 手抜きすぎ??

愛媛県松山市。
けーちゃんが生まれ育った地での。
ROOTのSHOWですっっっっ!!!!

ばーっちり。ブッキング〜。。。。
でも。
行くもん。初めてだもん。ROOTでの。けーちゃんのSHOW。デモっ!
松山市民。
ううん! 愛媛県民。
いや。。。四国のみなさん?!
アイテム愛媛に集合〜っっっ!!!!!!!
posted by kazumin at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

冬の大会。

ぼちぼち〜冬コートの出番ですね。
街はクリスマスモードですね☆

けっ…。
けっ?!
失礼しました〜><

寒い時こそ心はあったかく☆★
寒いからこそちゃりんこで身体もぽかぽかに♪

ってことで。
広島。愛媛。大会続きますーっっっ!!続きを読む
posted by kazumin at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

愛媛大会っっ!!

いよいよ。あと…3…? 4日!!
2007年。2回目!
四国バイクトライアルの愛媛大会。

今週末です! 今週末っっっっっっ!!

続きを読む
posted by kazumin at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

愛媛大会の予定。

そんな充電切れ間際。
四国バイクトライアル。秋の大会!

みゃ? 勝手にネーミング。するな。やねw
愛媛大会。行われます。

さっき見に行ったところ。
けーちゃんが帰ってくるーっっっっっ揺れるハート

…はいっ。ミーハー娘。そんな情報だけで、ちょぴっと充電溜まってまいります♪

10月28日(Sun)
五明トライアル場にて。
四国バイクトライアル 愛媛大会
開催〜っっっ!!!
詳しくは。四国バイクトライアルのページ。へどーぞっ!!

ってか。
かずみん。追い出して貰ったのに…行ってかまんかなぁ??
えっ??
KYやって??w
posted by kazumin at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

10月の大イベント!

せっかくパソコンの前におるので。
書いてみようかと思います。
めっきりめっきり…ちゃりんこから遠ざかり気味><

いかんっ! こんなのいかーんっ!!
ってことで。
あと一ヶ月切った、全日本の最終戦のことっ☆


続きを読む
posted by kazumin at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

追っかけ再起動?!

はいっ! こんばんわ。かずみんです。
こんな夜中になんなんだ。と。かずみんです。

緊急。ですが。告知ですっ!!

追っかけ再起動中。
決して、けーちゃんを追っかけなくなったわけじゃありません。
ただ。他にも目移りしてます。ハイ。
だってかっこいいんだもん。広島のF兄弟
えと。。完全おにーちゃんびいきになってますが。。可歩くんもかなりかっこゆいですぴかぴか(新しい)

そんなわけで、彼らと、広島のちゃり、、バイク? やさん、てらそさんらが出られる予定な、三次きんさい祭り。の告知です!
つーか。日付変わってるから、お祭り今日やしっっ…。。

んでも、公式ホームページ見て感激いたしました!
ネットで中継するんだそうです!!
どーんな形の中継になるのか、まったく予想つきませんが。。
三次行かなくても見れちゃうって、コレ、すごくない?!
かなりおっきなお祭りなんかな??
…んー。。。隅田川の花火大会みたいな?
あ。でもあれはテレビで中継するもんなぁ。。
松山の喧嘩御輿とか。。あっ! 野球拳祭りだっけ?? そうゆうのに近いんかな?!

世界戦とか全日本なんかでも、ネットで中継とかやったらおもしろそうなのに? とか思ってみたり。
とゆーか。世界戦第一戦のチェコ。来週末なんですねっ><
日本から参戦されるみなさん。頑張ってください!


なんか。色々ごちゃごちゃになってしまいましたが。。
明日の夜はパソコンつないでお祭り中継! です♪
一輪車のおにーちゃんを見れたらかなり嬉しいなぁ揺れるハート なんて思ったりします^^
にひっぴかぴか(新しい)

ちなみに。。三次をさんじ。と半年くらい前まではそう読んでおりました(^^;
みよし。やって。大学の友達で三次出身のコ結構おったのに…。。
あたしの頭ん中でみよしは三好。デシタ…w


あ。もいっかい言います!
決してけっして。けーちゃんの追っかけ、卒業したわけじゃないんですっっっ><
板取ではまたカメラ持って、追っかけ回す気満々ですからっっっっ><
posted by kazumin at 03:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

感謝でいっぱいっっっ!

大会告知です!!
7月22日の日曜日。
五明のトライアル場にて…。。
コンペがあります!グッド(上向き矢印)
ってゆーかてゆーか!!!
さよならかずみんcup!! なんですっっっ!!ぴかぴか(新しい)
この「かずみん」あたしのことっっっ!
四国バイクトライアルの方々が…
かずみんバイバイ。なイベント開催してくれることになって…。。
感激。感動。でいっぱいなかずみんなのです揺れるハート揺れるハート

あ。詳しくは…こちらへ。ねん^^

続きを読む
posted by kazumin at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

大会が連続っ!!

みっけ〜☆★ けーちゃんのお名前っっっグッド(上向き矢印)
一安心です揺れるハート これで安心して8月も板取に遊びに行けますわーい(嬉しい顔)
頑張れ頑張れ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 2ヶ月も前から声援送り中w

続きを読む
posted by kazumin at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

どっちもけーちゃんがっ♪

今日もいいお天気です。
が。ずっとベッドで寝込んでた…かずみんです。
…こーんな身体弱いコやったんかぁ? あたし?バッド(下向き矢印)

20日の愛媛大会も無事終わり。
残すは打ち上げのみ?! なんちってw
レポートも。。卒論の中間発表が片付き次第書きたいと思っておりますぴかぴか(新しい)
あ。今日、H田さんが写真のデータを持ってきてくれるらしいので。。
写真だけはまた早めにアップ出来そうです。


んにゃ。それも大事だけど。
この先につながる大会も大事っっっ!!

ってことで。。。
四国の大会2週連続! の告知でするんるん

しかも!!!
しかもしかも!!!!
どっちもけーちゃん来るそうです揺れるハート揺れるハート
んっ? …けーちゃん来るから行くとか。。。
そんなんぢゃないからね??

えっ? しらっじらしぃ??
だって。四国のつながりですもん。
四国バイクトライアル。なつながりですもん。
全国〜! ってなったら「けーちゃんおるん?! 行くっ!」な感じやけど。
四国だったら。。おらんくても行こうか? くらいな気持ちが??
えっっ? やっぱりしらじらしぃ?あせあせ(飛び散る汗)
だって…だって? けーちゃんおらんのわかっとったら…へーきですっぴんで大会出るし?
けーちゃんおらんのわかっとったら…カメラ小娘根性も発揮されんし?

ぃゃぃゃぃゃ。
…だーんだん収拾の方向がわからんなってきたぞぉ??

とにもかくにも。
今度の高知と八幡浜は全日本並にテンション上げてこ! ってことで。

あ〜。。やっぱなんかまとまってないぢゃん。
もー放置で告知。参ります><

6月17日 四国バイクトライアル高知大会
  place;正蓮寺オートランド(高知)
  link;四国バイクトライアル

6月24日 第5回 TRY-ART杯
  place;八幡浜市民スポーツパーク(愛媛)
  link;上野サイクルさん

にゃーっっ!!
もっと色々書きたかったけど、友達の到着電話がっっっ><
またぼちぼち。。
かきまーす♪♪
んでゎゎゎ
posted by kazumin at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

■□5,6月のイベント予定□■

20代のうちに日本全国。全都道府県に降りたっちゃろう。
と、目論み中です。かずみんです。

全日本熱も落ち着いてきたところで。
今月、来月のちゃりんこイベント予定。書き出してみます!

まず。5月〜☆

5月20日 四国バイクトライアル愛媛大会
  place;五明トライアル場(愛媛)
  link;四国バイクトライアル
5月27日 呉ポスクール
  place;呉ポートピアパーク(広島)
  link;BikeTrail広島通信局

完全に今のあたしの行動範囲外になりますが…
5月27日 KJT−CUP
  place;桜井 Wish Hills(奈良)
  link;関西自転車トライアル大会HP
5月27日 ハリケーンカップ
  place;韮崎・アルプスヴァンTRパーク(山梨)
  link;寺井家ホームページ

5月下旬。。いっろいろあるねぇぇ。。
てゆーか。全国の動きがパソコン一つでチェック出来てしまうって。。
すっごいよねぇぇ…。。。。

でもって。来月。6月〜!
梅雨か…たらーっ(汗) 梅雨か…雨
またやな季節がやってくる。。。。

6月10日 Oyazy CUP
  place;灰塚ダムTRパーク(広島)
  link;BikeTrail広島通信局
6月17日 四国バイクトライアル高知大会
  place;正蓮寺オートランド(高知)
  link;四国バイクトライアル

とりあえず。。
こんなもんで?!
また色々目撃したら追加して行きまーす♪♪

行けても…愛媛。。高知が限界なんだろなバッド(下向き矢印)
posted by kazumin at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

4月のイベント。

4月になったので。。
今月行われる、イベント事をリストアップしようと思います♪

全国規模で動けてるコじゃないので…
西日本中心になっちゃうけど(^^;;


4月15日  呉ポートピアcup
  place ; 呉ポートピアパーク(広島)
  link ; BikeTrial広島通信局
4月22日  全日本第一戦
  place ; 亀岡トライアルランド(京都)
  link ; --BikeTrial---


どっちも参戦できたらなぁグッド(上向き矢印) と思っております☆
と。と。
翌月5月の予定になりますが…。。
5月20日には、松山の五明で大会があります☆
ローカル大会ですが…松山市民としては張り切っちゃう感じなイベントっぴかぴか(新しい)
近くなったらまた改めて告知いたしまーするんるん


今日はエイプリールフール。
みなさま嘘もほどほどに、ね(笑)
posted by kazumin at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

