2009年11月03日

11月1日 四国バイクトライアル大会<<完成版>>

行ってきました。
12時間…。。。ほんとに12時間かかるんだ……。

父と娘の二人旅。
四国松山への二人旅〜!!!

ありがとうのお礼と。
お疲れ様でしたの労いと?
ぜひまたよろしくお願いします! な気持ちをこめて…。


何年ぶりだぁ?! 大会レポート行っちゃいます^^


続きを読む
posted by kazumin at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ROOTS in松山

やばいっっっ!
やばいやばいやばい!!!

えと。ちょっと前に後輩くんと、現代人はやばいの使い方を間違ってる。なんて話ししましたが。。。
間違いおーらい?!

とっにかく!! やばいっす!!!


かっこいくて、クレイジーなやばさもあって、かと思えば笑いもいっぱい、感動もいっぱい!!


久々に。書きますかー!
定番のヒトコト。


ROOTS最高っ!
そして

けーちゃん最高っっっっっ!


明日もデモありますよー♪
これ、まじ見んと損やと思う。。


あっ。
お写真、レポは後日〜。
追っかけカメラ娘。復活しました(笑)
posted by kazumin at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

愛媛大会レポート

はいっ! 大変遅くなりました。
がっ!
10月28日(sun)の愛媛大会レポート。行ってみたいと思います!

一気に書きあげるぞーっ!! おぅっっっ!!

あ。とりあえず…。。
けーちゃんの動画とか。リザルトとかは四国バイクトライアルのHPでっ☆
あっ。かずみんphoto fileにリンク。ありがとーございます☆

続きを読む
posted by kazumin at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

good-bye kazumin cup

遅くなりました。がっ!!
22日のさよならカズミンカップのレポート、書いてみたいと思います〜^^

タイトルの表記、広島のMASさんがこうやって出してくれてて
カズミンはカタカナより、平仮名とかローマ字の方がしっくりくるから気に行ってしまったりして揺れるハート
しかもなんとなく。知的な感じすることない?

ま。そんな感じで。。つらつらり〜んなレポ。いきまーす♪

あっ。四国バイクトライアルブログも更新してありまーす!
今回あたしが書いてるの〜っっ><
アクセス数が少なくて寂しい。。カラ、よかったらそっちも見てくださいあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by kazumin at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

6月17日。高知大会。

高知大会
無事。終了しました^^
レポート遅すぎ。とのお言葉をいただきそうですが。。
ごめんなさいっっ!!!
なんか必死すぎて…記憶とびとび。相変わらずな文章力の低さ。まとめれない、このダメっぷり。なんともかんとも……文章が書けませんでした。。
こんなことも、、あるんやねぇ。
それでもなんとかかんとか。書き上げました。相変わらず偏りっぷりは大きく…更に今回は愚痴っぽいとこもありますが。。お許しを。

あ。いつもはお礼文、最後に持っていくんですが…
続きを読む。に隠れちゃうとちょっとイヤなので。最初にグッド(上向き矢印)

お越し頂いたみなさん。雨の中…ありがとうございました。お疲れ様でした。
オブザーバーしてくださったみなさん。お手伝いしてくださったみなさん。本当にありがとうございました。
それから、現地の高知で動き回っていただいた、武田さん。お疲れさまでした〜!
前日から一生懸命セクション作ってくれた、けーちゃん、りっきー、メガネくん、宮坂さん。…えっとえっと。。他にもしてくれた方、いらっしゃったんかな?? お疲れさまでした♪ どうもありがとうございます☆★

いつもいつもあたしの相手をしてくれてる、三野家のうらたん♡ ありがとねん♪ ほんとに泊まりおいでよ〜るんるん それまでに料理の腕、磨いとくけん?!
あ。ととと。毎回毎回、運転手代わりになれないかずみんに声かけてくださって、一緒に連れてってくださる原田さん。ほんとに×2ありがとうございます! いつもいつも。感謝の気持ちでいっぱいなのです。

あ。そうだ。
写真はこちらから。
相変わらず。。いーっぱいぃぃ><
続きを読む
posted by kazumin at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

四国バイクトライアル愛媛大会!

四国バイクトライアル。第一回目の愛媛大会です☆
お手伝いします! とか言いながら。あたしが動き出したのは当日よりほんのちょこっと前で…。。リザルト表とか。参加申込書とか。卒論片手間に出来るような感じのデスクワークしかやっておりませんでしたぁ(^^;

続きを読む
posted by kazumin at 01:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

全日本第二戦。〜閉会式から帰宅まで〜

結局。毎回毎回同じように。8セク2ラップ。やっぱり追っかけてしまった。
そんな達成感と、ほんのちょこっとの残念さが同居する時間。
とりあえず、カラカラなノドを潤し、おくさんにお昼ご飯の準備を任せっきりにしてしまい、「ごめんなさい!」とか言いつつ、お手伝いする元気も残っておらず、更にごめんなさい。で。。
たっくんに「かずみんいつ帰ってきたんーっっ?!」って大会出てたたっくんより、追っかけてたあたしの方がバテバテなんに、やっぱり年を感じてみたり。。
おいしいカレーと即席温泉卵で徐々に徐々に元気を取り戻しつつ、あと気になるのは結果であります。。。

続きを読む
posted by kazumin at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

全日本第二戦。〜2rap目〜

斉藤パパさんにリンク貼ってもらったんで、アクセス数増えるんじゃなかろか? と思い、ちょこっと前置きです。
全日本の写真ですが、選手の方々。ご親族の方々。ファンの方々。
どーぞご自由にお持ち帰りください。でもって、どーんどん使ってやってください。
また、、「載せないで!」って方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。
すぐに公開やめますんで。
なんせ、6セクの渋滞中に、あっち向いたりこっち向いたり。全く面識のない方の写真もたくさん撮らせていただいたので(^^;

ちなみにちなみに。かずみんの『ミーハー娘の追っかけ日記〜Bike Trial〜』はがっつりばっちりリンクフリーでございます☆
これからも一生懸命、写真のアップ。レポートの制作。に励んで行きたいと思いますので、どーぞよろしくお願いします☆


とゆうことで。参りましょう♪
2ラップ目へーっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)soon

続きを読む
posted by kazumin at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

全日本第二戦。〜当日朝から1rap〜

6時起床予定。のはずが、やっぱりかずみんお外では早いお目覚め。4時半です晴れ
実は3時半くらいから起きたり寝たりの繰り返ししつつ、4時半はもう外が軽く明るくなりかけてました。
でも、いつもみたいにモゴモゴ動き出すわけにも行かず、ケータイいじいじしつつ時間を潰し、5時50分頃、みなさん起床! 外っ!! 晴れて晴れますけど?! 雨雨の予報雨やなかったん?!
けどこれは嬉しい悲鳴かもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by kazumin at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

全日本第二戦。〜大会前夜♪〜

またまた更新怠り中なkazuminです。えへっっ。さぼりぐせ??

昨日は岐阜での全日本第二戦。
松山から原田さんご一家に便乗させていただきました。
原田さん。おくさん。たっくん。そしてモカちゃん?!
ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by kazumin at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

全日本。第一戦!

更新怠りすぎでごめんなさいっっ(><)

行ってきました。全日本!!
京都。亀岡! ってゆーか。携帯圏外! みたいなw

2007年初。なけーちゃんにやっぱりドキドキやったり揺れるハート
かと思いきや…「今、神奈川?」な問いかけに「んっっ。。留年中。。」とか答える自分が情けなかったりバッド(下向き矢印)

なにわともあれ♪
GIANTなけーちゃんを初めてみれて、よかったですぴかぴか(新しい)

色々書くのはまた後にして。
今回は速さにびっくり! なリザルトと。
とりあえず。お写真です。

動画もあるから。。
それはあと2,3日してから。。であせあせ(飛び散る汗)


みなさん。お疲れ様でした〜(^^)
ご挨拶出来なかった方々…ごめんなさいぃ。
再来週の関市でりべんじぃぃ〜(><)
posted by kazumin at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

